※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かよ
妊娠・出産

ちょっとした疑問です。 HCG注射をする前は必ずエコーで卵胞のサイズ確…

ちょっとした疑問です。

HCG注射をする前は必ずエコーで卵胞のサイズ確認して、判断してから注射しますか?

もうすぐ出産なんですが、HCG注射をすると男の子の確率が高いと記事をみて胎児は女の子なので気になりました。


詳しい方いますか? 年末HCG1回目で出来ず、
1/14生理 珍しく25日周期1/23卵胞チェック1/25卵胞チェックでこの時に注射するかなと思ったら、1/27にまた来てくださいと言われてこの時にHCG注射をしました。

基礎体温などのデータが消えてしまい正確な行為日がわかりません。
おそらく24 25 26 27か25 26 27か。

1/27の夜にHCG注射したんですがこの時卵胞チェックのエコーをしたか記憶がありません。
普通は卵胞確認してから注射しますか?
27日段階では排卵してなかったからHCG注射をしたのでしょうか?
30日に排卵済み確認をして高温期を持続させる薬を一週間程飲み妊娠しました。

いつの行為かわからないですよね?
明日検診なんですが先生に過去の話だけど1/27ではまだ排卵してなかったかなど聞いてカルテの内容教えて貰えるのでしょうか?

コメント