※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆあmama
妊娠・出産

妊娠線が気になります。消えることは難しいですが、目立たなくなる方法もありますか?

妊娠線できてしまいました😭
これって多いほうですか??
妊娠線って消えないっていいますが少しでも目立たなくはなりますよね?😭

コメント

ntk¨̮♡

残るけど、赤みはなくなりますよ!
遠目で見ればわからないくらいに
なりました^ ^

少ない方ではないでしょうか(^^)私、お腹と、胸は妊娠線だらけです( ꒪ͧ⌓꒪ͧ)

2kids♡mama.

私はそれくらいから始まって、日々増えていきました😭最後までお腹が大きくなるので残念ながらもう少しは増えると思います💧
産後1ヶ月経ちましたが赤みは少しひいてきましたよ!ただ白く光ってるので見れば分かっちゃいます。涙
ちなみに内ももの付け根やお尻も気にしてみた方が良いかもしれませんね、私はお尻や内ももの付け根にもくっきり出ちゃいました😖

ETOS

妊娠中線はこんな感じでした。37週から一気に大きくなったので突然できました…
でも、産んだ今は赤い線が白っぽくなって、あまり目立ちませんよ。ちなみに、産後は、なんにもお手入れしていません。