※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なないろ
家族・旦那

女の人は自分を褒めてくれる旦那が良いと本当におもう😫最近旦那が自分の…

女の人は自分を褒めてくれる旦那が良いと本当におもう😫最近旦那が自分の事をイジってくる事に本当に腹がたつ😔本人は悪気が無いのかもしれないけど、嫌だって言ってるんだからやめてほしい💦イライラして怒ってから険悪な雰囲気に😓なんか不満ぶつけてタラ話が大きくなっちゃったけどもう相手のことを思う気持ちもよく分からなくなってきた😭

コメント

ポインター

好きな相手をいじるのが許されるのってせいぜい10代までですよねえ。それがおもしろいと思ってるのは、精神的にお子様なのでしょう

m@nmls

うちの旦那も同じです( ;´Д`)
おかげさまで産後ダイエットもしようと思わなくなりました
イライラするだけだから家にいなくていい…(*_*)

deleted user

めちゃくちゃ分かります😢
私の旦那もお笑いとか好きで
人をいじって笑いをとるタイプの人間で
私もそういうノリは嫌いじゃないので
最初はのってたんですが
段々イジリのレベルがイライラするものに、、

嫌だ、傷ついた、加減して
と言ってもしばらくやめなかったので
「いじるって行き過ぎたら人傷つけるからやめな、それ友達とかにも言ってるの?減るよ、友達。笑えないイジリは何もおもしくないし、センスない」
と言ったら、いじりすぎて
友達の反応が悪かった経験も過去にあり心当たりがあったようで
その日から反省して、収まりました😅

普段は、とっても褒めてくれますし
かわいい!すき!もたくさん言う旦那ですが
調子に乗った時がほんとうに酷くて
喧嘩しょっちゅうしてた時期ありましたヽ(;▽;)ノ

すごくその時のこと思い出したので
コメントさせていただきました🙇‍♀️

旦那さん、くせになってるのかもですね!
辞めてくれるといいですね(><)

i

旦那さんは恐らくイジった時のなないろさんの反応が可愛くてついしてしまうのでは。
迷惑な話ですが💦

ちょっと違うかもしれませんが、ウチの旦那も、私が怒りながら説明してるような時も、よく鼻で笑うので神経逆撫でされます…。表情が可愛いからと弁解されましたが…

  • なないろ

    なないろ

    アドバイスありがとうございます😌
    うちも悪気はないみたいなんですけど自分も余裕がないときでいつもよりイライラして強く言ってしまいました💦
    そこからこじれてまだ喧嘩続いてます😭

    • 9月15日
deleted user

私のとこもです!!
最初は笑って流しますが
本当にしつこいです😅
それで喧嘩することが多いのに言っても直らない旦那にイライラします(u_u)

  • なないろ

    なないろ

    アドバイスありがとうございます。男の人って子供ですね😫

    • 9月15日