※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷくりん
妊娠・出産

36週4日の健診で、子宮口が閉じて固い状態だと言われました。赤ちゃんは2800グラムで、早く産みたいです。37週や38週で産んだ経験のある方いますか?運動などで助かる方法があれば教えてください。39週までに産みたいです。

続けて投稿すいません泣

36w4dの健診でした。
赤ちゃん少しは下りてきてるけど
子宮口も全然固いし全然ひらいてないよーって
ゆわれましたd( ̄  ̄)
37wになってないためグリグリも
してもらえず、、、、笑

赤ちゃんは推定2800グラムはあると
言われ早く出したくなりました。笑
3000グラム行く前に産みたいので( ; ; )

36wで子宮口も全然閉じてるし固いって
言われたけど37w38wで
産まれたって方おられますかー?
なにか運動とかされましたかー?
どうしても39w行くまでに産みたいです。

コメント

Hiiiina

38wでまだまだと言われたけど、1人目は38w6d、2人目は38w4dで産まれました!

2人目の時は産まれた日の朝におしるしがあったので家の階段上り下りして軽くスクワットとかしてました😊
あと8月10日が予定日でしたが、7月中に産まれておいで!って毎日話しかけてギリギリの7月31日に産まれました!

  • ぷくりん

    ぷくりん

    めっちゃ理想の数週です!笑

    スクワットの許可もでたので
    毎日頑張ってみます!^_^
    話しかけもやってるので続けます٩( ᐛ )و

    • 9月12日
  • Hiiiina

    Hiiiina


    2人目は毎回大きいねと言われてたので私も早く出したかったんです笑
    結局3500以上ありましたがね꒰꒪꒫꒪⌯꒱

    ぷくりんさんももうすぐですね!陣痛開始から3時間で産んだ私の安産パワー送っときます🙌頑張ってください✨

    • 9月12日
  • ぷくりん

    ぷくりん

    おっきかったですね(´-`).。oO
    お疲れ様でした♡笑

    毎日ドキドキします٩( ᐛ )و
    ありがとうございます😊
    がんばりまーーーーす♡

    • 9月12日
💜

38wの検診で全然まだまだそう〜って言われ、赤ちゃん大きいから40wになったら入院して促進剤打って産みましょう❗️と言われました😵

入院は避けたかったので、38wの夕方からスクワットと散歩、階段1段を上り下り朝晩毎日やりました💦

すると39wの夕方におしるし、夜に陣痛が来て日付けが変わり0時過ぎの40w、予定日ぴったりに産めました〜❤️笑

  • ぷくりん

    ぷくりん

    次の健診が38wなのでそれまでに少しでも柔らかくひらくように
    スクワットなとしてみます!!笑

    • 9月12日
  • 💜

    💜

    無理のないように、やってみてください😍✌️

    • 9月12日