※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
子育て・グッズ

静岡県で1歳の娘の写真を撮りたいです。フォトスタジオはふぁんふぁん、スタジオアリス、スタジオマリオがおすすめ。アリスは可愛い衣装が豊富で、ふぁんふぁんは写真の質が良いと言われています。金額も知りたいです。

もうすぐ1歳になる娘の写真を撮りたいのですが、静岡県でおすすめのフォトスタジオはどこですか?
ふぁんふぁん、スタジオアリス、スタジオマリオあたりがやはり定番でしょうか?
アリスは可愛い衣装がたくさんあるけど、写真の質はふぁんふぁんの方がキレイかなとか思ったりなかなか決められません(T_T)
かかった金額も教えていただけると嬉しいです(^^)

コメント

☆

1歳のバースデーの時にスタジオアリスで撮影しました📷✨
見開き3ページ、写真を5枚選べるアルバムにして、3万円程だったと思います!

• さくら

さくら

スタジオアリス人気ですよね😄
    とても高いイメージでしたが3万で抑えることもできるんですね✨
    ありがとうございました🎵

• 9月13日
かんち

撮影はいつもスタジオアリスで
撮ってもらってます(´・∀・`)!
アルバムや台紙にすると高くつくので
いつも一番安いキーホルダーにして
少し値段上がりますが両面のものが
あるのでそれをいくつか買ってます!

1年経ったらデータは500円で買えるので
データをPCから携帯に送ったり写真を
拡大して印刷して百均とかに売ってる
縁に飾ることもできるので(笑)

こないだ下の子のお宮参りで
撮影したときは撮影代はタダだったので
両面キーホルダー2つとカレンダー1枚で
7000円程で抑えることが出来ました👌

• さくら

さくら

なるほど、安いもので枚数をかせいで1年後にプリントするのもアリですね😄
    7000円は安いです✨
    いろいろ考えてみます😊
    ありがとうございました🎵

• 9月20日
トム

静岡市のkスタジオというところで1歳の写真を撮りに行きました✨
グリーンな感じやナチュラルな感じのスタジオで、私は好みでした✨
スタッフの人も女の子人であやしながら丁寧に撮ってくださいました😊フォトブックとROMで3万円でした😊オマケで写真入りの写真たてを頂きました❤️

• さくら

さくら

kスタジオ聞いたことあります!とても素敵なお写真ですね😊
    私もコテコテな背景よりナチュラル系がいいなと思っていました✨
    データだけ買って自分達でアルバム作成もいいですね😄
    ありがとうございました❤️

• 9月13日
トム

因みにこの写メのアルバムはこの時の3万円のものではなく、カメラのキタムラで自分たちで作成したアルバムです。ちゃんとしたアルバムはかなりしっかりしたものです

何度も投稿失礼しました😅