※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すぃー
お出かけ

青森県弘前市でママ友と5カ月の赤ちゃん二人を連れてランチに行きたいの…

青森県弘前市でママ友と5カ月の赤ちゃん二人を連れてランチに行きたいのですが、いいお店を知ってる方いらっしゃいませんか?
腰はまだ座っていません。ベビーカーOKやお座敷で寝かせておける、おむつ交換台があるなど情報いただければ助かります。

コメント

みゆち

ヒロロの3階は良かったです🙌❤
あと、行ったことはないのですが、テレビで見て気になったのはハチカフェってとこですかね♪

• すぃー

すぃー

回答ありがとうございます😊
    ヒロロにこの前いってきました😃
    とてもいいですよね!
    一人ママではない友達も一緒に行くんですが子連れでなくても利用できるのかなー🤔と思って💦
    ハチカフェもお座敷ありましたよね😄

• 9月13日
  • みゆち

みゆち

子供いないと躊躇しちゃう方もいるかもしれないですね😭
    ヒロロのフードコートも充実してていいですよね(*^^*)

• 9月13日
  • すぃー

すぃー

きっと大丈夫だと思うんですけどね😊
    ヒロロだとおむつ交換台とかあるのでいいですよね😄

• 9月14日
  • みゆち

みゆち

子供いない人も入ってたのでいけると思いますよ😊?
    弘前だと色んなカフェとかあっていいですよね❤

• 9月14日
  • すぃー

すぃー

おむつ交換台ないと不安なんでヒロロがいいかなと思ってました😃
    ほかのママさんは交換台なくても臨機応変に対応できてるんでしょうけど😅
    実家に帰ってきたら弘前にいろんなお店できててびっくりしました!おしゃれなカフェ増えましたよね😆

• 9月14日
  • みゆち

みゆち

私も弘前に友達がいるのでたまに遊びに行ってましたが、ヒロロには感動しました😆❤
    少しずつですがキッズスペースとかオムツ交換台があるお店が増えてきてママにとっては嬉しいですよね♪
    楽しんできてください\(^^)/

• 9月14日
  • すぃー

すぃー

うちの子、最近車に乗せると100%💩するんですよ💦車は軽でチャイルドシートに占領されてるのでチャイルドシートの上で交換するしかなくて💦
    💩だとチャイルドシートについてしまう可能性もあって、できればおむつ交換台があればあったほうが助かるなーって感じです😅

子供生まれるまでは気にしてなかったですけど、キッズスペースとおむつ交換台あるところってだんだん目につくようになってきましたね😀

ありがとうございます😊

• 9月14日
  • みゆち

みゆち

いい感じの振動がお尻に来るんでしょうね(*^^*)私の娘もそうですよ笑

青森市のカフェ202って言うところが弘前にもオープンしたと聞いて行きたいなぁ~って思ってました★
    もし良ければカフェ202で調べてみてください♪

• 9月14日
  • すぃー

すぃー

それで💩しちゃうんですね😳💦
    カフェ202調べてみました!
    かわいい感じのカフェですね❤️
    弘前のさくら野にも今月オープンみたいですね!

• 9月15日
なり

子連れだと、寧々家は掘りごたつの座敷で個室があるので、子どもを連れていきやすいですよ😊座布団がいっぱいあるので、その上に寝かせておけますよ😁 鍛治町の入り口にあるtototoという所はキッズスペースがあって、ソファーもたくさんあるので寝かせておけると思います☺ パークホテルのバイキングに行った時はベビーラックを貸してくれましたよ😊あと、ベビーカーもオッケーでした🙋

• すぃー

すぃー

回答ありがとうございます😊
    個室だと他のお客さん気にしなくてもいいですよね😄
    tototo気になってました☺️
    鍛冶町のほうにあるんですね!パークホテルもそんなサービスがあるんですね!検討してみます☺️✨

• 9月14日