※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かおりんご☆
妊娠・出産

市販の安価な妊娠線ケアクリームを探しています。ニベアを使っている方の感想を教えてください。

今日11w3dなのですが、そろそろ妊娠線ケアの事を考えてるのですが、みなさんのオススメのクリームを教えて下さい(*≧∀≦*)
専用のクリームは高いので市販の安価な物を探してます。
ニベアもいいと見たのですが、使ってる方居たら使い心地など教えて下さい♡
よろしくお願いします(*^ω^*)

コメント

こぐまま♡

ニベアの青缶友人が使ってました。11wならほんとに今日からでも始めた方がいいですよ!妊娠発覚から友だちはつけてたけど、妊娠線ありました。

ポム

病院で、保湿できれば何でも良いと言われたので、ニベア使ってます♪
しっかり保湿できるので、朝と夜つけてますが、今のところ大丈夫です☆
双子なので、9ヶ月と間違われるくらいのお腹ですが(笑)

かおりんご☆

お返事ありがとうございます♡

そーなんですね!!まだ、大丈夫だとのんびりしてました…
妊娠発覚からつけてて、妊娠線あったんですね。
一気に太ったり乾燥すると出来るみたいですもんね…
とりあえず、家にある保湿クリーム今日から付けようかな♡

あだもつ

私は10週目から妊娠線の予防を始めました!
最初は家にあった安いボディローションをお腹、お尻に塗っていました。
今はニベアの青缶をお腹お尻太ももおっぱいに塗っています!
ニベアは、とってもしっとり感があって、夜に塗ったら、朝までしっとり感に残っているので、妊娠線予防には適していそうです!
今のところ妊娠線はできていませんよ(^_^)v

deleted user

ジョンソンのベビーオイル使ってます(ˊ̱˂˃ˋ̱)オイルですが、わりと肌に馴染むので気に入って全身に使ってます(ˊ̱˂˃ˋ̱)

あずき☆

ニベアのインシャワーボディーローション使ってます♪
お風呂から出る前に塗って流すだけなので楽です^-^
結構保湿もされます。

今7ヶ月ですが、今のところ妊娠線出来てません^o^

つむまる

ピジョンのボディマッサージクリーム使ってますよ〜ポンプ式で使いやすい(๑>◡<๑)
今のところ妊娠線は出てませんよ!ただ、胸とお尻が巨大化したので毎日気をつけてます!

かおりんご☆

コメントありがとうございます☆

10週目から妊娠線の予防始められたんですね!
ニベアの青缶使ってるんですね♡
夜に塗って朝までしっとり感残ってるなんて凄いですね!!
買い物に行くまで家にあるクリームやローション使って、週末にでもドラッグストア見に行ってきます(*^ω^*)

かおりんご☆

コメントありがとうございます☆

ベビーオイルも気になってるんですよね♡
元々、肌が弱いのに妊娠してからさらに弱くなった気がします(;´Д`)
ジョンソンのベビーオイルもチェックしてみますね♡

かおりんご☆

コメントありがとうございます☆

えー!!そー言うのも効果的なんですねΣ(゚ロ゚;)
めんどくさがり屋だけど楽なのはいいですね♡
週末買い物に行った時に見てみようて思います(o´∀`o)

かおりんご☆

コメントありがとうございます☆

ピジョンのボディマッサージクリームのポンプ式ってのがあるんですね!!
そーなんですね。私も胸とお尻は元々小さい方じゃないから、危険ですね(。>Д<)
私も早くケアしなきゃなヤバイですねヽ(´Д`;)ノ

かおりんご☆

コメントありがとうございます☆

そーなんですね!病院で言われたなら間違いないですね♡
ニベアはやっぱりいいんですね(*^ω^*)
夜だけじゃなく朝も付けてるんですね!
えー!それでも今のことろ大丈夫なんですね(*≧∀≦*)
ニベアかなり気になってきました(笑)