※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ai
子育て・グッズ

エルゴベビーのデニムを使用している方が収納カバーについてお聞きです。オススメの商品や使用感について教えていただける方がいらっしゃいますか?

エルゴベビーのデニムを使用しています。収納カバーについてお聞きしたいのですが、オススメのありますか?色々あって悩んでいます。ネットで見ただけなので使用感とかどうかな?と思いまして、使用されているかたいらしたら教えて頂きたいです。

コメント

しらら

少し違いますが、エルゴアダルトのベビザラス限定のミッキーデザインのものを使用しています。
私はルカコというところで買いました!特に使いにくかったりはなく、問題なく使っています(^^)

• ai

ai

お返事ありがとうございます。ミッキーのとかもあるのですね!!探してみます!!!

• 9月13日
ままり

私もLee使ってます(^^)
デニムで合わせたかったので、ハンドメイドしている方にお願いしました!
LeeではなくLevi'sのリメイクですが…。笑
使用感は…普段車移動でまとめる事があまり無いので、使う頻度はあまりありませんが、普段からエルゴにセットしてます!
可愛くて気に入ってます(^^)

• ai

ai

ハンドメイド素敵です✧ \( °∀° )/ ✧車だとあまり使わないですよね。

• 9月13日