※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
子育て・グッズ

ディズニーランドでベビーカーを置く際の盗難対策について教えてください。キャストが見守ってくれるのか、番号札はあるのか、心配です。

ディズニーに詳しいママさん教えてください😃💕

今度、1歳の娘をランドに連れて行く予定なのですが、
アトラクションに乗るときは、
ベビーカーってたしか外に並べてますよね?

妊娠前に行ったのが最後なので記憶が曖昧なんですが、
かなりの台数が並んでいた気がします💦

こんなこと気にするの私だけかもしれませんが、
盗られたりしないか心配です💦

キャストの方が見ていてくれるのでしょうか?
番号札とかはありますか?

持っているベビーカーはコンビのメチャカルなので、
まあよくあるベビーカーですが、
結構きれいな状態なので、
置いておくのが少し心配です。

みなさん盗難対策とかされてますか??

コメント

豆母

うちは自転車用のロックを買ってつけてましたよ😄

  • あーちゃん

    あーちゃん

    コメントありがとうございます!

    なるほど!輪っかのやつですね😃
    うちもそれ付けたいと思います!

    • 9月12日
riko

ベビーカー置き場においておきますよ、鍵はかけないように言われました。整理するときに動かせないからかな。番号札はないですよ。
私もいつも盗られないかドキドキします(>_<)
レンタルするのもなーも悩んでいつも持参してますが。

deleted user

だいたいのアトラクションは外に置いて列に並びますね!
ベビーカー置き場近くにはキャストさんがいると思いますが、監視している感じではないですね(´・ω・`)
番号札とかもないので、盗もうと思えば盗めちゃう感じです(*_*)
まあ、ディズニーでわざわざ盗もうと思う人はいないと信じたいですが・・・

ディズニーでベビーカーのレンタル(1日1000円)もあるので、心配であればレンタルするのもいいと思います!!

うさぎ

番号札などはなく、キャストさんがきちんと見ていてくれたりもしません💦
タイヤのロックはかけていきますが、混んでいる時やアトラクションによってはキャストさんが移動させたりしていた気がします。
もし、どうしても心配なら、ディズニーでベビーカーをレンタルするのも一つの手だと思います🎵