※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RMK
妊活

マカ亜鉛サプリを飲んでいる方、おすすめのサプリがあれば教えてください。夫婦2人とも飲む方いますか?

マカ亜鉛などのサプリ飲んでる方いますか?
おすすめのサプリがあったら教えて下さい✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝
また飲むのは夫婦2人ともですか?

コメント

病院で25歳のとき、マカ飲んでるって言ったら、『マカは40歳過ぎたらで大丈夫。20代で飲んでるなんて、どんだけ元気になりたいの?』って、爆笑されました😂💦

花さん23歳と書かれてたので、マカは必要ないのかなって思います(^^)

回答になってなくて、すみません🙇‍♀️

• RMK

RMK

回答ありがとうございます!

そうなんですね😂
    なんだかちょっと恥ずかしいですね😂笑笑

教えてくださりありがとうございます✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝

• 9月12日
ヨーグルト

23歳くらいならUHA味覚糖から出てる亜鉛マカのグミがオススメです★
コーラ味で普通に美味しいですよ😆
ドラッグストアにあります🙂

• RMK

RMK

回答ありがとうございます!

そんなのがあるんですね😳

探してみます!
    旦那さんにも食べてもらってましたか🤔?

• 9月12日
  • ヨーグルト

ヨーグルト

食べてました!美味しかったのでもっと食べたいと言われてました🤣
    私もいない時そっとつまみ食いしてました笑 値段も1000円くらいですし良かったです!

• 9月12日
miitan

1人目はマカのんで授かったとおもっています( ^ω^ )当時23歳でした!
ヤマノのマカというメーカーです。
わたしもまた飲もうと考えてます!