※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みまま。
サプリ・健康

皆さんは産前どれ位体重増加し、産後はいつ頃体重戻りましたか?(¯¨̯¯̥̥)…

皆さんは産前どれ位体重増加し、産後はいつ頃体重戻りましたか?(¯¨̯¯̥̥)
私は8kg増え、産後一ヶ月で4kg減り、残りは今後の課題です。
先日義父に太ったな!と言われ、こっちは子供を命かけて育んで産んだばかりなんだよ!(♯`∧´)と思う反面、やっぱりショックでした(>_<)
今は母乳育児中の為食事制限はできませんが、今後の参考にしたく回答お願いします♡(•ε-)

コメント

妊娠前は49キロだったのが
悪阻で40キロまで落ちて
後半は58キロまで太りました(笑)
先週の1週間検診で48キロに戻ってましたヽ(゜Д゜)ノ
でもお腹の肉はやばいです(*_*)

けそ

義父ありえない!
一番言っちゃいけないセリフを…!

私は1人目のとき、15kg増えて3ヶ月で20kg減りました!私も母乳だったので食事制限は一切してません\(ˆoˆ)/ただ、りんごの黒酢飲んだり、ヨーグルト食べたり、便秘しないようには心がけてました!

今は2人目産後1ヶ月ちょっとになりますが、25kg増えてまだ-10kgです(笑)空いた時間にボニック使って頑張ってます!

それにしてもその一言、腹たちますね…(笑)今よりもっと綺麗なママになって、見返してやりましょうね!

私は元々太っていたので5キロ増えて、産後4ヶ月かけて13キロ減りました(^^)
母乳なので食事制限もできないので、特に何もしてません(^^;)
毎日育児に追われているうちに気づいたら痩せてましたσ(^_^;

♬おぶにゃん♬

私は妊娠中に8kg増えて、産後20日でマイナス13kg減りました。
私の場合は出産すると痩せるみたいで…。
また太るのですが出産するとまた減ります。
皆によく出産ダイエットだね~とかバカにされてます笑

完ミなのに、みるみる体重が減るので私は不安になりますけどね(泣)

さーちゃん503

妊娠9ヶ月で➕8キロだったのが、臨月では➕13キロになってました^_^;

産後1カ月で➖3キロ、3ヶ月で➖10キロ、5ヶ月でようやく➖13キロです٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶

お腹の肉やお尻や太ももは太いままなので、これから筋トレしていきます^_^;

みまま。

遅くなりました◟̽◞༘̽*コメントありがとうございます(´;ㅿ;`)
一週間検診ですでに戻ってるなんて凄すぎます!羨ましい…♡
私もお腹の肉やばいです。伸びきってダルンダルンです゚゚\(´O`/)°゜゚

みまま。

遅くなりました◟̽◞༘̽*コメントありがとうございます(´;ㅿ;`)
産前5キロだけとは頑張りましたね゚゚\(´O`/)°゜゚
やっぱりそれだけ育児は過酷なんですよね◟̽◞༘̽*私も母乳パワーで戻るといいです⁝(ृʾ́꒳ʿ̀ृ )ु⁝

みまま。

出産ダイエットとはすごい!おまけに完ミなのに凄すぎます゚゚\(´O`/)°゜゚私は今のとこ母乳ですがまだまだで、産前の知人に会いたくないでし(´•̥̥̥д•̥̥̥`̀ू๑)‧º·˚

みまま。

なるほど!詳しく書いていただきありがとうございます゚゚\(´O`/)°゜゚私も地道に気長に待って減ることを期待します⁽⁽◟(∗ˊદ`∗)◞⁾⁾
体重だけでなく、プロポーションも気になりますよね◟̽◞༘̽*体とにかく動かしまくります!一緒に頑張りましょう(´;ㅿ;`)

みまま。

遅くなりました◟̽◞༘̽*コメントありがとうございます゚゚\(´O`/)°゜゚
ほんとクソな義父ですよ!妊娠中も会うたび何キロ増えた?とか言われ続け、産後一ヶ月の人に太ったとかどの口が言ってんじゃクソジジイ!!って言いたくなりました。笑
デリカシーないですよね、年頃の乙女に。笑
…愚痴ってすみません◟̽◞༘̽*

やっぱり母乳様様ですね!出ることに感謝しつつ、産後半年以内が勝負みたいなんで便秘に気をつけ食物繊維たっぷりとります(´;ㅿ;`)