※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかちゃんまん
妊活

不妊治療で指導された日にタイミングを取り、次の生理が来なければ妊娠検査薬を使い、生理が来たら再度病院へ行くことが必要です。

今月1日〜5日クロミッド1錠、8日(金)卵胞チェック14.4ミリ、11日(月)卵胞チェック21ミリで、11日にHMG注射フェリング75打ちました。
不妊治療の先生に、11日と13日タイミングとるよう指導うけました❗️

初めて不妊治療の病院にかかり、イマイチまだわからないんですが先生に指定された日にタイミングとって、次の生理が来なければ妊娠検査薬、生理がきたらまた2日目くらいにまた病院にいけばいいんでしょうか?

コメント

それであってると思いますよ( ˊᵕˋ )!

• あかちゃんまん

あかちゃんまん

返事おそくなりすいません!

よかったです♪
    ありがとうございます!

• 9月12日
𝕒𝕪𝕒𝕡𝕚𓂃꙳⋆

不妊治療してました。
わたしは生理が来なかったら〇〇日、生理が来てしまった場合は、生理が来て5日目~1週間までの間に来てくださいと言う感じでしたよ~☺︎☺︎

• あかちゃんまん

あかちゃんまん

コメントありがとうございます!

初めてかかり、なにがなんだかわからなく帰ってきてしまいました💦
    ありがとうございます♡

• 9月12日
  • 𝕒𝕪𝕒𝕡𝕚𓂃꙳⋆

𝕒𝕪𝕒𝕡𝕚𓂃꙳⋆

そうだったのですね( ´・_・` )
    初めてだと色々不安だし、何がなんだか分からない間に終わってしまいますよね!
    もし不安であれば直接病院に問い合せても教えてくれると思います☺︎☺︎

• 9月12日