※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
大福(*´-`)
ファッション・コスメ

んー、マザーズバッグをもう1つ買おうか悩んでます(>_<)皆さんは、マザ…

んー、マザーズバッグをもう1つ買おうか悩んでます(>_<)皆さんは、マザーズバッグは、いくつか持ってますか?(;_;)

コメント

柚葉

同時に使ってないですが、最初は肩がけ使ってて、何か使いにくい→リュック買うが何か使いにくい→トートバックとお財布カバン?を今使ってます(∗ ˊωˋ ∗)

• 大福(*´-`)

大福(*´-`)

コメントありがとうございます(^^)☆
    分かります( ;∀;)使ってみて、違うなって感じですよね(;_;)
    リュックは、やっぱり使いにくいんですね(;_;)やっぱり、トートバッグは使いやすいですよね(^^)
    ありがとうございます☆

• 9月11日
まひろ

2つ持ってます!!
産前にマークバイマークジェイコブスのマザーズバッグを買ってずっと使ってましたが、リュックも欲しいなぁと思って1ヶ月位前にアネロを買いました(o˘◡˘o)

やよい

ブランドムックについてきた普通のトートバッグで、袋にミルク、服、おむつなど小分けにしてます。マザーズバッグ買おうかと思いましたが、高いことと小分けにしたら案外楽だったのでそのまま使ってます!

ぽぽ

二つほど持ってます!
一つはアネロのリュック
二つ目はベビードールのトートバックです!

NANA

産前にアネロのリュックを買いましたが使いにくく、出産後ケイトスペードのマザーバックを買い直して使っています(*^-^*)

歩く前まではルートートのトート・ショルダーの2wayバッグ。
歩いてからはアネロリュック。
パンツになってからはアネロのショルダーバッグ。
こんな感じで以降していきました。

今はショルダーに貴重品を入れて、小さなサブバッグに着替え衣類(公園で砂や水で汚れる💧)、お腹すいたとき用にお菓子やお昼のおにぎり、水筒など入れています。