※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マッドハッター
雑談・つぶやき

子供寝た。頭いたくて横になってたら旦那帰宅。ラーメンとギョーザ作っ…

子供寝た。
頭いたくて横になってたら旦那帰宅。
ラーメンとギョーザ作って食べてたけど終わってコイコイって言うから台所行ったら「残り物弁当にした(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑ って。
麦茶も沸かしてくれててゴミもまとめて出す用意してくれてた。感動して写メ撮ってたら「そんなお粗末な弁当撮らないで(っ・д・)三⊃)゚3゚)'∴:. 」って。
違うんだよ。見た目なんかどうでもいい。黙って次の日の事までやってくれたその気持ちが嬉しいんだよ。普段野球やらなんやらでいないしお調子者だけど結婚してよかったよ。

コメント

ふみ

そのさり気ない優しさですよね!
良いご主人さん♡

• マッドハッター

マッドハッター

コメントありがとうございます!
    弱ってる時に、ここまでされるとまた明日から頑張ろうと思えます(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

• 9月11日
  • ふみ

ふみ

良いご主人さんと結婚出来て幸せ者ですね♡
    うちは昨日から喧嘩中でイライラです笑
    私までほっこりできました😊
    ありがとうございます!

• 9月11日
  • マッドハッター

マッドハッター

とんでもないです!
    普段は、野球と仕事で家にいないんですけどね………(笑)ケータイ開けばモンスト…イライラしますがたまにこれでリセット←単純な私です(笑)
    早く仲直り出来ますように◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡

• 9月11日
  • ふみ

ふみ

うちも、子ども達とスイッチでスプラトゥーンかスマホでモンスト…
    休みの日は、家事育児してくれるから良いですが、自己中すぎて。
    結婚してこれほどまでに自己中とは思いませんでした🤔

週末婚になりたいです!笑

• 9月11日
ひなまま1024

いい旦那さんですねー。うちも見習ってほしいです。

• マッドハッター

マッドハッター

普段は本当に、仕事か野球かでまともに家にいないんですけど本当に弱ったときに頑張ってくれるので普段は我慢出来ます ´ω` )/
    コメントありがとうございます🎵

• 9月11日
あんもち

優しいですね~\(^^)/
旦那さん…おかず足りるんですか?うち、足りないですね…笑
食いしん坊なので…(´д`|||)

• マッドハッター

マッドハッター

旦那が大した出来じゃないから載せるなとは言われたのですが、私的には充分だったので… (。-`ω´-)見栄えに関してはノーコメントで(コソコソ(笑
    実はお味噌汁とかお湯入れるだけ??の奴を先輩たちと色々買って会社にストックしてて一緒に食べてるそうなのでこれでいいみたいです ´ω` )/

• 9月11日