※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
妊娠・出産

7週で心拍確認まだですが、誕生日にエンジェルサウンドをリクエスト。使用感やストレス、安心材料について教えてください。

まだ7週で心拍確認もこれからなんですが、私の誕生日が9月にあり実母から何か欲しいものはないか?と聞かれました。
そこでエンジェルサウンドをリクエストしたんですが、持ってる方は使用感はどうでしたか?逆にストレスになりましたか?それとも安心材料になりましたか?聞かせて頂けるとありがたいです。

コメント

okana*

妊娠初期の頃は、検診が4週間に1回しかなく、胎動もまだ感じないので、心音を聞いてとても安心しました☺️✨
私の主人は日曜日しか休みがなく、検診について行けないので、おうちで心音が聞けて嬉しそうでした👶💕

• ひまわり

ひまわり

あは~。なるほど。
    旦那様に心音聞いてもらえるのは
    いいかもですね~。

• 9月11日

ご懐妊おめでとうございます♡
妊婦健診が一ヶ月ごとになるので不安になり、購入しました!
実際に聞こえたのは12wくらいからですが、やっぱり安心します❀.(*´◡`*)❀.
金額も結構するし、勿体無いないかなぁと思うのですが、私は購入して良かったと思っています⑅◡̈*

これから悪阻も始まるかもしれないですが、お身体お大事にして下さいね♡

• ひまわり

ひまわり

ありがとうございます。
    1ヶ月長いですね...( ;´・ω・`)
    あればあったで、安心材料かぁ。

• 9月11日
ぴよちゃん

初期にエンジェルサウンズ購入して使用しておりました!
私の場合は13週くらいに心音が聞けました。しばらくはコツがいるのか、私が下手なのかいまいち場所を掴めず…
持ってることのメリットは、やっぱり心音が聞けた時は安心しました。
しかし、上手く聞こえない日は逆に心配になりそれがストレスに感じることもたまにありました💦
18週くらいからは胎動がわかるようになったので、今はもう出番はほぼないのですが(>_<)
聞けた時は安心と同時にとても嬉しかったですよ!

• ひまわり

ひまわり

なるほど。使う期間としては
    6週間くらいということか。
    感動は味わえそうですねぇ。

• 9月11日
はじめてのままり

4週間に1度の検診になったいまは
2日に1回は使って赤ちゃんの心音聴いてます👶とても安心します♡♡
動いてるのかな?って音も聞こえてくるので旦那とかわりばんこで聴いてます(`・ω・´)

• ひまわり

ひまわり

なんか微笑ましいですね~。
    旦那様とかわりばんこ。
    やっぱり買ってもらうかなぁ(笑)
    ありがとうございました。

• 9月11日
ひまわり

皆さんをグッドアンサーにしたくて
悩みましたが1番のりのお返事ということでokana*さんに決めさせて頂きました!皆様、ありがとうございます。買ってもらうことにします(笑)