※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーちゃん
その他の疑問

花嫁の手紙考えてみました!これで感動してくれますかね…アドバイスくだ…

花嫁の手紙
考えてみました!
これで感動してくれますかね…
アドバイスください!


皆様、本日はおいそがしい中、
私達の結婚式へご列席頂きまして
誠にありがとうございます。
この場をお借りして、両親への感謝の手紙を読む事をお許しください。

お父さん、お母さん、
今日まで24年間、愛情いっぱい
私の事を育ててくれて
本当にありがとう。

お父さんはいつも仕事
でいそがしかったのに、
私が小さかったころは
休みのたびに必ずどこかに
遊びに連れて行ってくれたよね。
毎週金曜になると楽しみ
になってたの覚えてます。
疲れてたのに楽しませて
くれてありがとう。

お母さんは、仕事が朝早くて
大変だったのに学生の時は
出来るだけ買わないで食べなさいと
言って、私にお弁当を作ってくれましたね。
運動会や学校行事があるときは
私の大好きなサンドイッチをいつも入れてくれていて、
そんなお母さんの優しさに
本当は感動していたのに、
その時は恥ずかしくてちゃんと
感謝の気持ちを伝えられなかったんだ…。
ごめんなさい。
そして、私が困った時には
相談に乗ってくれてアドバイスを
くれてありがとう。
お母さんの言葉には元気をもらっていました。
そして
いっぱい愛情をそそいでくれて
ありがとう。

じょうさんのお義父さん、
お義母さん、
はじめてお会いした時から
私の事をとてもあたたかく迎えて下さり、ありがとうございます。
これからは、
じょうさんと2人で力を合わせ、
笑顔の絶えない夫婦を
目指していきますので、
これからもよろしくお願い致します。

コメント

歯が生えてきたよ

感動してもらうことが目的ではないと思うので、感謝の気持ちが伝わるならどんな内容でもいいとおもいますよ😊
きっとご両親は、なーさんの晴れ姿を見ているだけで胸がぐっと熱くってこみ上げてくるものもたくさんあるとおもいます😌☝️素敵な結婚式にしてくださいね💓

  • なーちゃん

    なーちゃん

    この手紙で
    感謝伝わりますかね😭?

    • 9月11日
  • 歯が生えてきたよ

    歯が生えてきたよ

    とても素敵なお手紙だと思います😌💓なーさんの気持ちを伝える大切なお手紙なので、なーさんが自信を持って胸を張って読むことで、ご両親にもきちんと伝わると思います✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

    • 9月11日
deleted user

あの場になれば、参列者はしみじみしちゃいますよ!

☆★

いいね💡😉

とっても素敵な文面だと思います🌸🤠

むちこ

長すぎずまとまってていいと思いますよ(o^^o)

昔結婚式のバイトをしてた頃によく新婦の手紙でウルウルしてたのを思い出しました😭笑

アーニー

ステキです。
あとは泣かずに読む練習だけです。
私は下書きを書いているときから、
泣いていて、当日は最初から泣いてました(笑)