※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yyy(24)
妊活

子宮頚管無力症で死産経験あり、不妊治療中。明日AIH予定で双子の可能性あり。無力症で双子を産んだ方、経験ありますか?

1人目を子宮頚管無力症で17週にシロッカー法をし、21週で死産しました。2人目を不妊治療中です。
卵の発育が悪いのでクロミッドを服用し卵が2つ育ってるので明日AIHの予定です。
双子の可能性があると言われ、嬉しいのと不安で半々です。次回妊娠したら8~10週くらいで縛ろうと言われています。無力症で双子を産んだ方いますか??まだにんしんしていないんですが、気になったので同じ方居たら教えて下さい!

コメント

m

私ではなくお義母さんですが
同じ無力症だと言うてました!

それでも大人しくしてたら
ちゃんと産めるって言うてましたよ!

双子ではないですが
旦那の妹を出産してます

• yyy(24)

yyy(24)

ありがとうございます。

• 9月11日
ベル

双子妊娠中の19週のときに子宮頚管無力症でシロッカー手術しました。
手術をしてからは状態もよかったのですが、双子妊娠はいろんなリスクがあるので、車の運転や外出も必要最低限に留めました。
その病院にもよりますが、一応管理入院にもならずに無事に双子を出産することができました。

• yyy(24)

yyy(24)

そぉーなんですね!
    無力症でも双子ちゃんが産めるんですね!!

• 9月12日