※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さと
妊娠・出産

妊娠9週目で胎児が見えず心配。前回も同様で流産経験あり。10週目で胎児が見えた経験のある方いますか?

三人目妊娠中…。本日9週目…。赤ちゃん見えませんでした…。袋は順調らしいです…。しかし、子供がいないようです…。こんなことはあるんでしょうけど、私、前回も袋も成長してなくて、流産しました。胎児がみえないのもさすがに遅い気がします…。ちょっと心配です…。10周で赤ちゃん見えたかたいますか?

コメント

、

排卵が遅れたとかですかね(;_;)?

私も今回、生理予定日から数える週数より2、3週間遅めでした!

• さと

さと

そうなんですか?あるんですかね?上の子も、2番目もすぐ見えたので、心配です😖💦

• 9月11日

排卵が遅れてると信じましょう!
自分も排卵 遅れすぎて
確認できるまでに3週間
かかりました!

• さと

さと

そんな事あるですか?はじめは六週目で検診行きました。ガン検診あったので七週目で検診…。二週間開けての今日でした…。そんな事あるんですか?何かかなりショックです…。

• 9月11日
らり

9w10wだと普通に大きくなってました(´•ω•`)

• さと

さと

ですよね…。(笑)これくらいになってるはずでした…。来週いくのが怖い❗

• 9月11日
(*´꒳`*)

きょう9w4dの検診でしたが、赤ちゃんは見えました💦9週目というのは最終月経からの計算ですか?(´;ω;`)

• さと

さと

そうですね🎵ちょうど今日で9週目。まだ見えないのでしょうか…。

• 9月11日