※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みやゆっちょ
妊娠・出産

35週の初マタです。夜中に何度も目が覚めるようになり、日中も眠気がとてつもなく強くなりました。こんなに眠るのは普通なのでしょうか?同じような経験の方いますか?お願いします

明日で35週の初マタです!
9ヶ月に入ってから、胎動が激しくて夜中に何度も目が覚める…と思っていたら、ここ最近とてつもなく眠くて寝てしまいます(((;꒪ꈊ꒪;)))
夜は主人のペースなので少し遅めにベッドに入りますが…遅くても2時頃には眠ります。
朝、主人を見送って8時頃からお昼まで…お昼食べ終わって15時頃から夕方まで…いくらでも眠ってしまうのです(°_°)
まるで妊娠初期の眠気のように。。。
だんだんお腹も大きくなって、眠れなくなるものだと思っていたのに…こんなに眠るのって変なんですかねぇ??
同じような経験された方いらっしゃいますか?

コメント

みやゆっちょ

失礼しました!
明日で34週の間違いです(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)

▽・ω・▽

私も臨月に入る頃に
寝ても寝ても眠たくて
いくらでも寝れちゃう
期間ありましたよ(>_<)!
ほとんど1日中
寝て過ごしてました(^^;;
出産したら眠たくても
寝れないので
今のうちですよ(^^)♡
私は今のうちに寝ておこう!と
欲求のまま過ごしてました(笑)

みやゆっちょ

別に変なわけじゃないんですね✩
安心しました(。◡̈。)
今のうちに思いのまま…寝溜めしとく事にします笑♡
ありがとうございました◡̈♥︎

あいママ4

私も寝るか食べるか携帯いじるかの繰り返しでした(笑)
眠かったら寝ると欲求のまま過ごしてました(^^)
全然変じゃないですよ!
生まれたらそんなことできないので、今のうちにたくさん寝てください(*゚▽゚*)

みやゆっちょ

なるほど!残り少しのマタニティライフ、欲求のまま過ごさせて頂こうと思います笑(*´罒`*)ニヒヒ♡
ありがとぉございました( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

alittlestar

37週のプレママです。私も信じられないほど毎日お昼寝してましたよ。とにかく眠くって、お昼寝してるわりには夜も爆睡できたりして(笑)臨月に入ってからも眠くなったら、寝るようにしてますが、夜の寝つきが悪くなってきたので我慢してます。今は、眠くてもおかしくない時期だと思いますから、大丈夫だと思いますよ。

みやゆっちょ

そういうもんなんですね◡̈⃝♩
あまりの眠さにビックリしてしまいました笑‼︎
気にせず眠れる時に眠るようにします(✿´ ꒳ ` )ノ
ありがとうございました✩