※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よちゃ
妊娠・出産

最近、妊娠17週目で夕方に犬と1時間散歩しています。散歩前にトイレに行くけど、10〜15分後にまたトイレに行きたくなります。1人で散歩中は我慢していますが、皆さんも同じですか?

17週目になりました(*´꒳`*)
最近夕方に犬🐶と一緒に1時間散歩するようにしてます!
散歩行く前にトイレ行くんですけど、
10〜15ふんぐらい過ぎると
またすぐにトイレに行きたくなります( ; ; )
1人で散歩してるので、途中でコンビニとか寄って
トイレも行けないから家まで我慢しますが、
皆さんトイレが近い方いますかー(´;Д;`)?

コメント

ちゃいたん

私も妊娠中は歩くようにしてました😀
ですがお腹大きくなるたびにトイレが近くなって15週くらいに1時間半歩いてたのが
臨月になる頃は15分ももたなくなって
歩くの辞めて筋トレ+ヨガしてました🤣
これからトイレもっと頻回になると思いますよ😭

  • よちゃ

    よちゃ

    そおなんですね(´;Д;`)!
    しかもこれから寒くなるから
    余計にトイレ近くなりますよね( ; ; )
    私も筋トレ頑張らなくちゃですね(*^ω^*)

    • 9月11日
咲

私は結構早いうちから頻尿でした!
毎日十数回はトイレに行ってます!
いつまで続くんでしょうね〜?
辛いですよね(´д`;)

  • よちゃ

    よちゃ

    結構辛いですね(´;Д;`)!
    トイレ行きたくなるから、
    たくさんは水分とらないように
    してるんですけど、
    それでもトイレに行きたくなりますΣ(゚д゚lll)

    • 9月11日
  • 咲

    わかりますー!
    良くないとは思いつつ、脱ぎにくい服の時なんかは特に控えちゃいますね💦
    これが出産まで続くとなるとほんとにゲンナリします꒰꒪д꒪|||꒱
    私も犬飼ってます♡
    最近涼しくなって来たので散歩再開しようかな〜と思ってます!

    • 9月11日
  • よちゃ

    よちゃ

    それに脱ぎにくい福ってラクな服だったりするんですよね(´;Д;`)笑
    早く出産して赤ちゃんに会いたいですね💓😂
    1人で散歩より楽しいですよね(*´꒳`*)!

    • 9月11日
  • 咲

    そうなんです、サロペットとかすごいお腹が楽なんで毎日でも着たいんですけど、外出する時は選ぶのためらっちゃいますね💦
    よちゃさんと同じくらいの時期ですね〜ホント赤ちゃんに会えるのが楽しみです♡
    もう性別わかりましたか??

    • 9月11日
  • よちゃ

    よちゃ

    これから冬になるからまた服考えなくちゃいけないですけどね(´;Д;`)
    時期一緒ぐらいですね(*^ω^*)💓!
    私は男の子です(*´꒳`*)!!
    もこさんはわかりましたか?

    • 9月11日
  • 咲

    確かにそうですね〜となるとますます着脱がめんどくさくなるー꒰꒪꒫꒪⌯꒱
    男の子ですかー♡
    うちはまだわからなかったです💦
    なのではっきりおわかりでうらやましい!
    楽しみが伸びたってことにしてます♫

    • 9月11日