
コメント

せま1125
母乳実感使ってます!!入り口が大きいので粉いれるのや洗うのが楽ですよー(・ω・)

CHAEYOUNG
チュチュベビーと母乳実感の二つ買いましたが、生後1ヶ月頃から母乳実感しか受けつけなくなりました😭
母乳実感オススメです!!
-
えり
使い比べての感想ありがとうございます☆参考になります😄
- 9月11日

にゃん
個人的にはベッタ使いにくかったです💦母乳実感おすすめです!
-
えり
やはりベッタは使いにくいですか(^^;
可愛いデザインもありますが、形が独特で、気にはなってました。
使っての感想ありがとうございます☆- 9月11日

退会ユーザー
産院が母乳実感だった為、退院後もそれを使ってました(^^)とくに使いにくいとかもないし、薬局やスーパーでも替えの乳首が売ってるので何かあったとき便利です(^^)
-
えり
母乳実感はやはり産院でも推奨されてるんですね☆お店でも1番種類多くありますもんね😊
ありがとうございます☆- 9月11日

まさこ
産院が母乳実感で、助産師さんにもオススメされて、母乳実感です💡
ビンとプラがあってうちは、お外では使わなかったのと、途中でレンジでチンで消毒出来るものに変えたので、ビンの方がいいかなーとビンしか持ってなかったです。

ぴよちゃん( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
産院でヌークとビーンスタークと母乳実感試しましたが、母乳実感が1番よく飲んでくれたので母乳実感使ってます(*^^*)
上の11カ月の息子も母乳実感です(*^^*)
産院でも母乳実感を使ってるとこが多いので、母乳実感オススメですよ♡
えり
確かに粉が溢れると後片付けそれだけで面倒ですね(^^;
ありがとうございます☆