※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆4児mama☆
妊娠・出産

人付き合いが苦手で息苦しい日々。妊娠中で限界か不安。子供との時間も悩み。同じ経験の方、話を聞きたい。

人付き合ぃをしたくない(。´Д⊂)
そんな気持ちになる毎日です。
住宅地なので隣近所が凄く近くて息が詰まる。
外にでたら隣に会うんぢゃないかって思うと警戒しながら出てしまう😣
妊娠中だからそうなってるのか、それともこの生活に限界が来たのかよくわからない感じです(´Д`|||)

子供達が学校行ってる間はゴロゴロ過ごす事が子供に悪いなって思うし、学校で何もなく過ごしてこれるかなって考えたり…
3歳の娘と一緒に過ごしてますが気分が上がらず無気力な感じです。

みなさんこういう事ありすか?
こういう環境で過ごしてるかたいますか?
何かお話聞かせてもらえたら嬉しいです😊

コメント

Ss

私も一緒です!
決して嫌な人達じゃないのに、会っても挨拶程度なのに、妊娠してから顔を合わせる事すら本当に嫌になってしまいました。

子供達が幼稚園学校行ってる間、引きこもるのも良くないと思い
気分転換に昔からの友達とランチに行ってみたものの、話してると合わない?何だかモヤモヤして帰って来て、次会いたくないな…と思ってしまうまでに(;_;)
こんな事今までなかったのに。
出産したら、お互い元に戻ればいいですね😭

• ☆4児mama☆

☆4児mama☆

コメントありがとうございます🙇

一緒な人がいてホッとしました😢
    ホントそんな感じです。
    友達とだからいいかなって思ってもモヤモヤしたり帰ってきてから何も嫌な事ゆわなかったかな、大丈夫だったかな⁉と気になったり(´Д`|||)
    出産したら気持ち晴れるといいですよね😭

• 9月12日