※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
直樹mama
ココロ・悩み

旦那にウソついてしまい、バレた。謝れない。どうしますか?くだらない質問ですみません。

旦那さんにくだらないウソついてしまった(。・-・。`)
ラインの知り合いかも?って所で電話番号で追加されましたってやつじゃないのだけ勝手にブロック(女の人)してたのさっきバレてした?って聞かれたから知らないよってウソついちゃった(´д⊂)
じゃあ子供かな?って言われてじゃないの?って言ったら本当に知らん?って聞かれちゃった(゚Д゚)≡゚д゚)
今更謝れない(´Д`)ハァ…
みなさんどうしますか?
くだらない質問ですみません(´๑•_•๑)

コメント

みぃちゃん(ㆁωㆁ*)

知らないふりを突き通します!

  • 直樹mama

    直樹mama

    旦那さんも分かってるっぽいけど知らないよ!!で突き通します(笑)
    ありがとうございました♥

    • 8月3日
deleted user

あー、あたしもそれよくやります😂💓笑

そして知らんぷりします😯💭笑

気にしなきゃいいのに女の子って共通の友達以外なんか嫌で😂笑

  • 直樹mama

    直樹mama

    よくやりますか(笑)
    ホント気にしなきゃいぃんですけど何か嫌で女の人だけブロックしちゃいました(笑)

    • 8月4日
モモリンチョ

知らないふり!

  • 直樹mama

    直樹mama

    ですよね(笑)
    知らないふりし続けます(笑)

    • 8月4日
みぃ

私もやったことあります❤笑

知らないふりが一番(^o^)

  • 直樹mama

    直樹mama

    やっちゃいますよね♥(笑)
    また聞かれても知らないよって言っときます(笑)

    • 8月4日
deleted user

私なんて旦那のLINEから勝手に女1人削除してやりました(^-^)v
バレてません٩(ˊᗜˋ*)

  • 直樹mama

    直樹mama

    スゴイΣ(゚艸゚*)笑
    私なんて女の人ばっかりブロックしてたから私がやったんだと思ったって言われちゃいました(笑)
    知らんぷり②(笑)

    • 8月4日
みみこ99

ブロックしたらブロックの一覧も消さなきゃ
ヽ(;▽;)ノ

  • 直樹mama

    直樹mama

    (´・ω`・)エッ?
    そんなのできるんですか?

    • 8月4日
  • みみこ99

    みみこ99

    返信からじゃ無く新しく投稿で返事しちゃいました(^◇^;)

    ブロックしたなら、ブロック一覧を消さないとブロックした痕跡が残るし
    むしろブロック解除できちゃいますヽ(;▽;)ノ

    • 8月4日
  • 直樹mama

    直樹mama

    画像付きでありがとうございます٩(๑´3`๑)۶
    私のもできました(笑)

    ですよね~
    知らないよって言ってもバレバレですよね(笑)
    今度から一覧も消すようにします٩(๑òωó๑)۶
    ありがとうございました♥

    • 8月4日
みみこ99

例えば私なら、設定から友達に入ります
すると画像のような画面でブロック解除したり
そのものリストけせますよ

🍙🍙🍙おにぎりぼうや


昨日ちょうど主人のLINEに自動追加されてる女友達を見つけ、ブロックするか悩みました🌀
でもあとからバレたら面倒だなと思ったので放置しましたが、ブロックリストを消せるんですね!
参考になりました✨ブロックしまーす☺︎笑

  • 直樹mama

    直樹mama

    おはようございます(^O^)
    やっぱりブロックしたくなりますよね(笑)
    ブロックしましょ②!!(笑)
    私も今度からは消してバレないようにしま~す٩(๑òωó๑)۶

    • 8月4日
  • 🍙🍙🍙おにぎりぼうや

    🍙🍙🍙おにぎりぼうや

    ふふふ♡
    やっぱり嫌ですよねぇ〜、これは予防ですよね( ̄▽ ̄)
    主人が帰ってきたら早速します!

    • 8月4日