※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りいちゃん
子育て・グッズ

息子の1歳の誕生日のプレゼントと下の子のバギー購入に悩んでいます。2人用のベビーカーが必要かどうか考えています。経験者の意見を聞きたいです。

..
もうすぐ 息子が1歳になります 。
実両親 、義両親 、 わたしたちからのからの
プレゼント選びに日々迷っています 😱😱
実両親 や 義両親 から何がいい?と聞かれるのですが
色々ありすぎて決められず .. 。
みなさんは1歳の誕生日何をプレゼントしましたか?

そしてもう一つ悩みが、、
もうすぐ下の子が生まれるのですが、
バギーって必要だと思いますか???
下の子用に今使ってたベビーカー、
上の子用にバギーで、
ベビーカーって二個も必要かなぁって思います。
でも、バギーはとても重宝すると聞いてさらに迷い..。

年子ママさんはお買い物のときなど、
普段どのようにしていますか???
上の子はまだ外では歩かないのでお買い物のときなどは
ベビーカー乗ってます。
下の子生まれたらしばらくは抱っこ紐で行けるけど、
重くなってきたらベビーカー乗せたいし、、
でも上の子も眠くなったりしたらベビーカー乗せなきゃだし..
2人用のベビーカーが必要なのか?とかも思ってます。
よければみなさんの意見お聞かせください😭😭

コメント

みつばっち

二人乗りのバギーはいかがですか?
クビすわるまで抱っことベビーカーで使って
場所によっては二人乗りバギーもいいと思います👍
二万くらいで軽くて持ち運びしやすいのがありますよ(*^-^*)
ほかにもイロイロなタイプあるので探して見るのも◎


1歳の誕生日、私たちは洋服と絵本をあげました。
実家からはアンパンマン&バイキンマンのぬいぐるみ。
義実家は現金でした(*^-^*)

  • みつばっち

    みつばっち

    あ💦名前忘れましたが、シングルベビーカーを2台繋げる事ができるベビーカーもあります💡
    ジョイント部分だけ購入できたかな?ちょっと曖昧ですが💦
    参考までに(*^-^*)

    • 9月11日
  • りいちゃん

    りいちゃん

    コメントありがとうございます!
    絵本 や ぬいぐるみ いいですね♬♬
    現金もこちらで好きなもの返ってあげられるから助かりますね(╹◡╹)!

    シングルを二台繋げることできるのもあるんですね😯!はじめてしりました!

    色々と教えて頂きありがとうございます!参考にさせて頂きます♬

    • 9月14日
匿名

アンパンマンの滑り台やお買い物カートを貰いました^_^

私からはアンパンマンのくるコロタワーというおもちゃをあげました^_^