※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピスケ
妊娠・出産

赤ちゃんの出産が予定日ですが、前駆陣痛やおしるしがなく、子宮口も開いていない状況で心配しています。体重や妊娠線のことも気になり、出てきてほしいと思っています。

日付が変わって本日予定日!
産まれてくるのは赤ちゃんのタイミングっていうのもわかっていますが、おしるしも前駆陣痛もなく、子宮口も開いておらずそわそわ…。
推定体重も1週間前の時点で3200gほどで、頭は2週くらい大きめでまんまるだよーと…。そして、今まで妊娠線予防頑張ってきたのに今日初めて妊娠線ができてしまいました(T ^ T)💦頑張ってる勲章ですが、今までできてなかったのにー!とショックを受けました😭

もう出てきていいよー(*^^*)!!

コメント

みー

わたしもほとんどなにもなく
破水からうまれましたよー!
予定日より1週間くらいはやかったですけど!!
わたしも妊娠線きおつけてて
出来てないって思ってたら
お腹のしたの方にできてて
めっちゃショックでした😰

もう少しですね!!
がんばってください👶

  • ピスケ

    ピスケ

    コメントありがとうございます☺️
    急に陣痛、破水がくることもありますもんね!周りもママリの先輩ママ達も前兆がある方が多いのか、不安になってしまってました💦
    妊娠線、気をつけてたからこそ余計ショックですよね😭
    ありがとうございます!陣痛は怖いですが…我が子に会うために頑張ります!

    • 9月11日
  • みー

    みー

    夜中寝てておしっこって思いおきたら
    なにか出てきておしっこ漏らしたかもって思い
    トイレに駆け込みました(笑)
    そっから連絡して産婦人科にGOしました!
    車のなかであーお腹いたく
    なったきたかもーくらいでしたよ!

    ドキドキですよね❤
    陣痛は辛かったですが
    産んだ瞬間顔見れると
    痛みなんて忘れます🙆💕
    リラックスが大事ですよ👶

    • 9月11日
  • ピスケ

    ピスケ

    本当に破水って急なんですね!!
    私も破水したらお漏らししたかも!って焦ってしまいそうです!笑
    そわそわしてたら、赤ちゃんに伝わってしまいますね💦いつでも大丈夫だよー❤️くらいで待ってます(*^^*)

    • 9月11日
りえ

木曜日におしるしがあったのにうまれませーん😢
私もかなり気をつけていたのに急に左胸とお腹の下に妊娠線ができてしまいました↓↓勲章!と思いながらもショックですよね😨

  • ピスケ

    ピスケ

    コメントありがとうございます☺️
    おしるしあったらまだかな!?とそわそわしてしまいますね!
    本当に…。勲章と思いたいですが、やはりショックですよね😭💦これから増えそうで恐怖です💦
    りえさんももう少しですし、お互い頑張りましょう!!

    • 9月11日
◎

日付変わって明日が予定日です!
子宮口開いてなくおしるしなく粘膜栓らしいものは
1週間ほど続いてますが本当に粘膜栓なのか(^-^;💦
私も先週くらいに足の付け根に妊娠線できました😭
本当にはやくでてきていいよー!って感じです(´д`)

にこ☺︎

私は前駆陣痛すらありません😂笑
一昨日からいきなり元気にボッコボコ動きだしてあばらにヒビ入ってるんじゃないか?ってくらいたまに激痛走るし、膀胱刺激されてもうキツイです…笑笑
なのに内診もまだされてないので子宮口の様子もわからず…貧血とだけ診断されて木曜日かえってきました…笑笑


私も今までなかったのにいきなりお腹の下の方に妊娠線ができました😭