※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さちゃんママ
子育て・グッズ

ベビーカーとベビーバギー、どちらがいいですか?横浜旅行で便利なのか、8ヶ月の娘との時間を考えて悩んでいます。荷物もかけられるか心配です。

ベビーカーとベビーバギーって
どちらも買いましたか?

1人目の時はベビーカーのみでしたが
冬に横浜に旅行に行く予定があります。
上の子のときはベビーカーを持って行ったのですが
ほとんど乗らず邪魔になったので
今回は持っていかないつもりです。

しかし友人の結婚式で行くので
その間母が8ヶ月の娘と時間を潰すことに
なるので、ベビーバギーでもあった方が
楽なのかなーと思っています。。
その頃だとだいぶ重いだろうし、寝てしまった時
などを考えるとバギーあると便利ですか?
ベビーカーのように
荷物かけたりできるんでしょうか?

コメント

はち🐝

うちも 1人目が2歳くらいの頃に
ベビーカー乗らないと思って
出掛ける時に持っていきませんでした。
けど 結局重たくて 途中立ち寄ったデパートで
バギー衝動買いしました( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

その後 乗り心地もベビーカーと違うからか
よく乗ってくれて、楽でした♡
荷物もかけれますよ♡

  • さちゃんママ

    さちゃんママ

    コメントありがとうございます‼︎

    バギーの衝動買いすごいですね✨
    旦那がベビーカーあるからバギーはいらないじゃんと言っているので
    乗り心地も違うというのをアピール
    してみたいと思います(笑)

    • 9月10日
  • はち🐝

    はち🐝


    うちも同じこと言われました(笑)

    けど、あえて抱っこしてもらってたら
    さすがに 重かったのか買うの快諾で
    買って子供が乗ってくれていたら
    『やっぱバギー無いとな〜♪』
    なんて言ってました(笑)

    長く使えるので
    その点でも バギーは おすすめです♡

    • 9月10日
  • さちゃんママ

    さちゃんママ

    上の子もたまに歩くのめんどくさがって抱っこ〜っていう時や寝てしまう時があるので、、、どうせ買うならもっと早く買えばよかった(笑)

    バギーなら安く買える物もありますしね♪説得してみたいと思います(^^)

    • 9月11日