※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おじょこ
家族・旦那

主人の自慰行為についてです。苦手な方は見るのをお控えください(>_<)し…

主人の自慰行為についてです。
苦手な方は見るのをお控えください(>_<)
しかも長文です。。

主人とは別の部屋に私と娘が寝ております。
私の妊娠が分かってから自慰行為するようになったようです。
それは別にいいんです。
風俗とか行かれたり浮気されるより全然いいので勝手にどうぞーって感じなのですが、
主人の部屋のゴミ箱に毎回使用済みの精子ついたティッシュが捨ててあるんです。

はっきり言って朝起こしに行くと部屋中が精子のにおいで吐き気もよおします💦つわりが落ち着いてきたもののまだにおいづわりが若干あるので余計に。。

デリケートな話だし、直接言われたら気分悪いかな?と思い主人が仕事に行ったあとラインでやんわりと伝えたのですが、その場ではごめんとラインが来ても全くなおらず💦
その後何度も同じことがあり、、
そのティッシュを処理するのをなんで毎回私がやらなきゃいけないの!?と腹がたち、
ラインで「デリケートな話だと思って優しく言ってたのになにも伝わってないし私のつわりのこともなにも考えてくれないんだね。毎回処理する私の身にもなってください。ティッシュだとトイレにも流せないし困るんだよね。娘がハイハイであなたの部屋に行って使用済みのティッシュさわったらどうしてくれるんですか?次また同じようにゴミ箱に入ってたら仕事用のカバンにぶち込みます。」と送りました。

するとすぐに返事が返ってきて、「本当にごめんなさい。次からは気をつけます。」と言われたので今回はキツく言ったしさすがに反省しただろう!と思いました。。が!!その数週間後の今日の朝まーーーたやらかしてくれました。部屋中のにおいがとんでもないことに。
腹が立ったので、主人がシャワー浴びてる間に、袋に使用済みのティッシュ入れて主人のカバンの中にぶっこんでおきました。

これでもなおらなかったら、みなさんならどうしますか??
諦めるという方向以外でなにか知恵をお貸しください(>_<)
主人の部屋は窓も換気扇もないので本当につらいんです。

コメント

A

直接言います!それかトイレットペーパーを主人の部屋に置いておきますね。
(私の場合それです。)

主人は私が言わずともしっかりトイレットペーパーに出して流してくれるので楽です。
トイレットペーパーをおいてゴミ箱を撤去するかですね……( ˙-˙ )

それかもう放置しっぱなしにするかですかね……。匂いが本当にきついことを分からせるかですかね……。

• おじょこ

おじょこ

コメントありがとうございます( ; ; )
    書き忘れてしまいましたが前回からトイレットペーパー置くようにしてました!
    でもゴミ箱があるのでゴミ箱に入れてやがるんです💦笑
    ゴミ箱撤去しようかなと思います!床に直接置かれなきゃいいですが。。( ; ; )主人ズボラなのでやりかねない。。

放置しっぱなしにすると私と娘の掛け布団なども主人の部屋にあるのでにおいつきそうで嫌なので。。

• 9月10日
フリード

蓋付きのゴミ箱にしてみてはどうですか?
週一のごみ出しの時にご主人に自分で捨ててもらうと手間が少なくていいのではないでしょうか?
臭い悪阻つらいですよね😭

• おじょこ

おじょこ

コメントありがとうございます( ; ; )
    蓋つきのゴミ箱ですか!その手もありましたね!家にひとつ蓋つきのあります!開けたとたんにものすごい異臭しそうですよね(笑)あーー想像しただけで吐き気です(笑)

• 9月10日