※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょ
妊活

2人目希望で積極的でない旦那と喧嘩多く、排卵日にタイミング取れず難しさ感じる。

2人目希望で生理も落ち着いてきて、今日排卵日2日前でタイミングをとりたかったのですがちょっとした事で空気が悪くなりタイミングとれず、、、
わたしは早く2人目欲しいのにあまり積極的ではない旦那さん
最近喧嘩も多いし難しそうだな、、、

コメント

ぼえぼえ

10ヶ月の息子&妊活中
同じだったのでついコメントです☺️

私は今2周期目で3日、4日後が
生理予定日でソワソワ中の身です。
旦那さん、2人目妊活についてピンと来てないのかもしれないですね

私も旦那があまり分かってなさそうだったので一緒にネットで男性の妊活とか調べて頑張る気にさせました☺️

お互い無理せず、がんばりましょうね!

• ちょ

ちょ

回答ありがとうございます😊
    ソワソワしちゃいますね💓

したい時にやって自然に任せればいいらって言われてあーって感じです😫

• 9月10日

なんかわかります。私もそんな感じだったので😅
お互いが落ち着いて話をできるとき、妊活について話したりしてましたよー!男の人って女の人に比べると無知すぎるくらいなので少しわかってもらったほうがいいかもしれません💦
あとはプレッシャーとかもあるみたいなので自然に誘ってみるのがいいかもです✨
うちはそれで気にしだしてくれて、協力的になりましたよ👍

• ちょ

ちょ

回答ありがとうございます😊
    落ち着いて話は、、、当分出来そうに無いです。サッカーで膝怪我した痛い最悪ってずっと言ってて機嫌は最悪です、、、
    話会いは少し時間を置こうと思います💭

• 9月10日