※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
h&aママ♡15'
子育て・グッズ

3ヶ月の赤ちゃんのぐずり対策に効果的なグッズを教えてください。

2ヶ月〜半年ぐらいの赤ちゃんの泣き対策・ぐずり対策のオススメグッズはありますか?
うちの娘はもうすぐ3ヶ月なのですが、2ヶ月ぐらいからかなり泣きが激しく、抱っこと授乳と寝てる時以外はずっとぐずぐず泣いています。
ちなみに2人目ですが、4歳のお兄ちゃんがうるさいので床で寝かせてもすぐ起きて泣きます。
誰かがそばにいて、ぬいぐるみ等であやすと笑ったりご機嫌ですが離れると数秒たたずに泣き出します。
今はプーさんの6wayジムメリーと音楽の流れるプレイマットは簡単なのが1つあります。
オートスイングのラックは高かったので中古のかなり古いオートスイングラックを購入しましたが、寝た事は泣くとりあえず置く場所のよあになってしまってます。
フィッシャープライスのバウンサーも安いのがありますが遠方の祖母宅にあるためすぐには取り寄せが難しいです。
抱っこ紐もエルゴ、ベビービョルン、ババスリングと3種類をシーンで使い分けています。
家事もお兄ちゃんの相手もまともにできないため、効果があるなら何か買い足したいのですが…
実際に使ったことがあるぐずりに効果的なおもちゃやグッズ等教えていただけませんか?
よろしくお願いいたします。

コメント

生後3ヶ月の息子がいます👶💗

うちの息子はこれがお気に入りで
泣いた時に使ってました😊👌

音楽が流れるし星の部分が光るのでお気に入りです😊💓

本屋さんで1400円くらいでしたがいろんな曲の種類がありますよ😊👌

• h&aママ♡15'

h&aママ♡15'

回答ありがとうございました☆
    もうなんでも試してみたいので、早速購入してみますね(⁼̀꒳⁼́)✧
    やはり音の鳴るものがいいんですね〜!
    画像まで載せて下さったのでベストアンサーとさせていただきました♪

• 8月4日
chipi.o.chipi

ケータイのアプリやYouTubeの音楽で泣き止むことが多いですよ!バカにできません笑たまひよの泣きピタは、本当に泣き止みます!タダなのでオススメです(^^)

• h&aママ♡15'

h&aママ♡15'

回答ありがとうございました☆
    普通の泣き止みアプリはギャン泣きだと聞いてくれず困っていました(´;ω;`)
    たまひよの泣きピタはダウンロードしていなかったので、早速してみました♡
    ピアノdeピタッは一瞬目をくりくりさせていました…(⁼̀꒳⁼́)✧
    他のも試してみたいと思います!

• 8月4日