※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KK
妊活

生理前か妊娠超初期症状か判断つかず、症状に不安。友達と話しても判断難しく、フライング検査を迷っている。

生理前なのか、妊娠超初期症状なのか、、
判断がつかず、そわそわしています😢

普段生理前は胸全体が痛みますが
今は外側だけが痛みます。
数日前からは左の股関節が痛くて、
立ち上がるときは結構痛みます、、
2、3日前は、歯というかこめかみというか、
その辺りが異常に痛くなりました。
そして、今朝から左下腹部痛があります。

既に子どもがいる友達に話したら、
わたしもそれ生理前なるー!という感じでしたので
ああ、やっぱりただの生理前の症状か、と
思いつつ、そうだったらなーと、期待してしまいます。

ちなみに生理予定日は9日です。
フライング検査をしようか、でも、
期待しすぎてもよくないよな~とも思い、
結局ここまできています(笑)

このような症状だけでは判断もつきませんよね😢?

コメント

たんぽぽ

私もKKさんと同じ症状で、妊娠してる友達や、出産してる友達に聞いたら、妊娠の超初期の症状と言われましたよ✨
お高い妊娠しているといいですね❤️

• KK

KK

回答ありがとうございます( i _ i )💕
    期待してしまったいる分、体の少しの変化に敏感すぎるだけなのかな、とも思ってしまいます😭

• 9月10日
  • たんぽぽ

たんぽぽ

あんまり考えるのはよくないと言うけど、気になっちゃいますよね💦
    凄く気持ちわかります💦

• 9月10日
  • KK

KK

みなさんそうですよね(>_<)💦💦気にするなと言われる方が気になりますよね😭

• 9月10日
  • たんぽぽ

たんぽぽ

その気持ち更にわかります‼️
    旦那と話してる時はあんまり気にならないし、旦那はリラックスって言ってくれるけど、友達と話すと年齢的にそういう話になってしまうんですよね💦

• 9月10日
  • KK

KK

昨日から耳鳴りがすごく、しかも朝だけ。今朝も耳鳴りがすごくて、こんなこと普段ないのでまた朝から変な期待をしています、、(笑)😢💕💕

• 9月10日
  • たんぽぽ

たんぽぽ

耳鳴りの症状があるのは初めて聞きました‼️人それぞれ症状違うからそれもあるのかもしれませんね‼️
    私も左の下腹部痛は相変わらずなので早く結果出てほしいけど、まだ検査薬しても反応出ないだろうから不安でいっぱいです💦

• 9月10日
  • KK

KK

わたしも、左下腹部痛と左の股関節の痛みは相変わらず!!お互いできてるとうれしいですよね🙏🏼☺️💓

• 9月10日
  • たんぽぽ

たんぽぽ

生理予定日9日でしたよね??
    生理来なかったら検査できますね❤️
    私は生理不順だけどだいたい来週くらいなので期待と不安で複雑な気分です(笑)

• 9月10日
  • KK

KK

そうなんです!9日なんです!でも、おりものの感じで排卵日ズレた気がして、そこから数えると生理12日にくるなー🤔と思ってるんです(>_<)
    来週なんですね!!待ってる時間、なんとも言えないですよね😭💦

• 9月10日
  • たんぽぽ

たんぽぽ

排卵日ズレたんですか!?
    じゃぁあと2日不安ですね💦
    私だいたい13,14くらいです💦
    お互いかなり不安ですね😰

• 9月10日
  • KK

KK

フライングしようかと思ってます~😭😂❤️❤️ゆっちさんももうすぐですね!!!。・°°・(>_<)・°°・。

• 9月10日
  • たんぽぽ

たんぽぽ

私も何度フライングしようかと思ったことか(笑)
    だけどいったんとどまって、反応出なかったときのショックさを考えて検査しないようにしてます💦
    生理予定日が定まってる人が羨ましいですよ‼️生理不順だと、生理が月始めとか、中旬とか、月末とバラバラなので、妊娠してなくてもバラバラだからよくわからないんですよね💦しかも今日なんて左下腹部の痛みが薄れてるからかなり不安で仕方ないです💦

• 9月10日
  • KK

KK

わからないと、予測は難しいですね😭😭痛みが薄れていても、それも個人差ですからわかんないですよね!!💓😠👍🏼👍🏼

• 9月10日
  • たんぽぽ

たんぽぽ

予測本当に難しくて大変です💦
    痛みがあるのはしんどいけど、ないのも不安でやっぱり着床寸前で着床しなかったのかとかめっちゃ考えちゃいますね💦

• 9月10日
  • KK

KK

わかります、わかります、ほんと考えすぎてしまいますよね😭😭んーーー、これからフライングするつもりです(>_<)💦!!

• 9月10日
  • たんぽぽ

たんぽぽ

反応楽しみでドキドキですね❤️

• 9月10日
  • KK

KK

たのしみ3割、不安7割です。・°°・(>_<)・°°・。

• 9月10日
  • たんぽぽ

たんぽぽ

不安が強そうですが、応援してますね🍀

• 9月10日
  • KK

KK

ありがとうございます( i _ i )💖💖あとは神に願うだけです😢

• 9月10日
  • たんぽぽ

たんぽぽ

私は今日フライングしてダメでした😢
    少し出血があったので、着床出血か、生理かわからない状況です💦

• 9月12日
はんちゃん

9日が予定日だったら排卵ずれていなければもう反応出るんじゃないですか??
モヤモヤしてる方が期待強くなっちゃうし私なら生理予定日すぎてたらフライングします!(*´∇`*)