※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さーや
妊活

生理予定日から数日経過し、2回の検査で陰性結果が出た場合、妊娠の可能性は低いでしょうか?

生理予定日が5日だったのですがまだ生理こないので、チェックワンファストを6日と8日にしました。
結果は真っ白な陰性でした。

陰性だったらもう妊娠の可能性はないですよね??

コメント

RMK

排卵がズレていたとしたらまだ可能性あると思います!

• さーや

さーや

ありがとうございます!
    排卵検査薬も使ってたのですが、確実ではないしその可能性もあるかもですね!!

• 9月9日

私事ですが現在妊娠中で
最終生理開始日が去年の12月19日
でした!検査薬を今年の1月31日に
やって真っ白ででも生理こなくて
また2月22日にやったらくっきり
陽性反応でました!(笑)
なので可能性ゼロではないと
思います☺️!
私の場合は例外かもしれませんが😂

• さーや

さーや

おめでとうございます!
    そんなに反応しないこともあるんですね💦
    時間あけたらまた結果変わるかもですね😳
    少し期待して待ちます!笑

• 9月10日
しまやん

排卵が遅れてたり、着床が遅れてたりするとまだ早いかもしれませんね^ - ^私も5人目がそうでした。5人目だったけど仕事もしていたので心拍確認できるまでドキドキハラハラでしたよ。もう1週間後に検査してみるといいと思いますよ^_^

• さーや

さーや

心拍確認出来るまでは心拍ですよね💦
    着床時期も関係するんですね!
    もう生理来るならこーいって思ってたのですが、少し期待してまた検査してみます!笑

• 9月10日
  • さーや

さーや

心拍と心配間違えてました💦
    誤字すいません!!

• 9月10日
しまやん

検査するのもドキドキですよね。私なら他のメーカーでも試した事あります(=゚ω゚)ノ

• さーや

さーや

本当にドキドキします!
    他のも試そうかなとも思ったのですが、相性とかもありますかね😅
    ちなみに初期症状のような体調の変化はありましたか??

• 9月10日
  • しまやん

しまやん

5人ともバラバラでしたよ。1人目は貧血みたいにふらつくなぁって感じで2人目はやたらとトマト食べたくて女の子で3人目も炊き込みご飯が食べたくて4人目がつわり酷くて起き上げれずに1ヶ月仕事を休んで点滴しながら寝込んでました。5人目は、主人の母親が亡くなったのと同時に妊娠確定してそれまでは生理が遅れてるのかと思ってました。4人目が母乳オンリーで二回ほど生理が来てからの妊娠でした。女の子は、1人であとは、みんな男の子(´⊙ω⊙`)とても賑やかいです

• 9月10日
  • さーや

さーや

なるほど!毎回違うんですね😳
    あまり気にしすぎないようにします!笑
    5人いたらとっても賑やかで楽しそうでいいですね😊❤️

• 9月10日