※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゅいな
家族・旦那

さみしー。旦那が全然構ってくれなくなりました。暑いせいか、くっつい…

さみしー。

旦那が全然構ってくれなくなりました。

暑いせいか、くっついてもくれませんw

スキンシップゼロですw

自分からアプローチするだけっていうのは、虚しい。

はぁー嫌になります。このまま求められずに歳をとるだけなんて、、、

コメント

たーたん

わかりますー!
うちもスキンシップゼロです!
やる時だけ( ;´Д`)
嫌ですよね、、

• ゅいな

ゅいな

同じ方がいましたか〜(´;ω;`)となりでいびきかいて寝ている姿に殺意すら覚えますw

• 9月9日

うちは私が最近拒否しすぎて向こうからあんま誘ってくれなくなっちゃいました💦
自分が余裕あるときに行けるので今はかえって楽です😓

• ゅいな

ゅいな

羨ましい限りです。
    ダメだと思ったら、人間諦めるものですよね笑笑

• 9月10日

退会ユーザー

うちは、家の中に抱っこスポットがあって、そこで手をひろげてまってると、旦那がギュってしてくれます、それで向こうから触ってもらった気になってます🤣
    1日1回8秒間ギューってするといいらしいですよ。

• 9月10日
  • ゅいな

ゅいな

可愛すぎます❤️抱っこスポット❤️笑
    なるほど、そーゆーのもアリですね!!
    1日に1回おもいっきりぎゅーってされると気持ちいいですよねー!!

• 9月10日

退会ユーザー

ベストアンサーありがとうございます😍
    時々、心の中で「1、2、3…」って数えてます🤣(笑)
    そして、嘘でも「大好きだよ」って言って、旦那にも言わせてます(笑)

• 9月10日
  • ゅいな

ゅいな

大好きだよ。って言葉で伝えるの大事ですよね(´;ω;`)❤️わたしも今日から実践してみます!

• 9月11日
3kidsma-ma

早く寒くなればいいですね。笑

冬、寝る時私は旦那にホッカイロと言われ抱きつかれて身動きできません。

• ゅいな

ゅいな

寒くなったらくっついてくれるのか、、、そうなればいいです(´;ω;`)

ホッカイロ❤️かわいい❤️

こどもうまれる前はけっこースキンシップあったんですが、最近はゼロですwなーぜーw

• 9月9日
ちよ

寂しいと辛いですよね。。
私もスキンシップというか…
関わりはあるんですが、、なんか、私に興味無いのかな…と思う事がしばしばです( ; ; )

• ゅいな

ゅいな

こどもに愛情を注いでくれるのは嬉しいんですが、こどもがお昼寝してよーやく夫婦の時間!ってときに、何もスキンシップがないと苛立ちます!!笑笑 そうなんですよね〜〜わたしに興味がないのかなぁと思っちゃいます。

• 9月10日
りんys

うちもです。まさに今同じような思いを投稿してきたとこでした。さりげなくこっちからくっついてもスルーで悲しくなりました(T-T)

• ゅいな

ゅいな

この寂しさ、虚しさ、どうしようもないですよね。
    こどもに愛情をもって接してくれるのは嬉しいんですが、わたし自身に全くなくなっちゃって、死にたくなります笑笑

• 9月10日