※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
APA
妊活

昨夜排卵日前にタイミング取りました。血のようなものが混じりましたが、傷が原因か心配です。

連日お世話になっております。
不快にさせましたら、すみません。
昨夜排卵日前でタイミング取りました。
直後には精子が出てきましたが、今日、透明~黄色がかった卵白状のおりもの?精子の残り?に混じって、うっすら血のようなものが混じっていました。
ちなみにベイビーサポートという産み分けゼリーを直前に使用しました。その容器も丸みを帯びていたので、そで傷付いたとも言い難いです。
これは昨日行った際に付いた傷かなにかでしょうか?
あまり激しい行為はなく、いつもよりあっさりめだったので、少し心配になってしまいました。

コメント

容器が原因だとしても行為が原因だとしても、たらたら鮮血が続くわけじゃないなら心配ないと思いますよ^^

• APA

APA

早いお返事ありがとうございますm(_ _)m
    本当に少しで、おりものと混じって出てくるだけなので、あまり心配しない方がいいのかもしれないですね(>_<)
    ありがとうございます。

• 9月9日
R

少しだったら大丈夫だと思いますよ!
私もそういう事ありました!

• APA

APA

早いお返事ありがとうございますm(_ _)m
    普段は混じる事がなかったので、少し心配になってしまいました(;_;)
    たまたまだったのかもしれないですね。同じ経験談されてたと聞いて安心しました(^_^)
    ありがとうございます。

• 9月9日