※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ガオガオ
お出かけ

栃木県那須塩原市大田原市近辺で子ども用自転車ヘルメット バーンの取り…

栃木県那須塩原市大田原市近辺で子ども用自転車ヘルメット バーンの取り扱い店舗ご存知の方いらっしゃいますか??

またはストライダー用品の取り扱いが多い店舗など>_<

義実家で買ってもらいたいのですが、どこに売っているかわからず…
実際見て選んで欲しいのでネットでは買う予定ありません💦

コメント

まぁ

行ったことないので売ってるかわかりませんが大田原だとあさひっていう自転車専門店ありますよ☺️

• ガオガオ

ガオガオ

コメントありがとうございます✨
    あさひは私の住んでいる神奈川にもよくあるんですがヘルメットの種類は少なくて…(*_*)

大田原の東武デパート?にストライダーはあるようなんですがご存知だったりしますか>_<??

• 9月9日
  • まぁ

まぁ

そうなんですね( ´›ω‹`)

東武ですか?ん〜自転車用品があったかどうかすらわからないです😔💦
    お役に立てずごめんなさい🙇🙏

• 9月9日
  • ガオガオ

ガオガオ

いえいえ^ ^
    探しに行ってみる予定でしたので大丈夫です♡
    ありがとうございます✨

• 9月9日
りい

上の方が仰っているあさひにはバーンのヘルメットもすとらいだーも売ってなかったです😔
東武の3階、本屋さんと遊び場になっているような所の前にストライダーは置いてありました♡
バーンのヘルメット那須塩原、大田原当たりで探しましたが見つかりませんでした😔

• ガオガオ

ガオガオ

コメントありがとうございます^ ^
    やっぱりあさひにはなさそうですよね(^^;)

ストライダー取扱店舗として東武デパートはあったのですが、やっぱりバーンは売ってないんですね〜💦

りいさんは最終的にどうされましたか(ノД`)??

• 9月12日
  • りい

りい

わたしも実物見てから買いたい人なので宇都宮まで行きました😟
    宇都宮のムラサキスポーツにはどちらも売っていたのでどっちも買いました!

• 9月13日
  • ガオガオ

ガオガオ

そうなんですねー💦
    大田原から宇都宮はどのくらいかかりますか>_<??
    遠いんでしょうかー(^^;)?

• 9月13日
  • りい

りい

そうですねー、大田原も広いのでどこからなのか分からないと何とも言えないんですけど、東武からだと1時間近くかかりますね😢
    義実家で買って頂いただくとのことなので義両親が宇都宮まで行けるかですよね😢

• 9月14日
  • ガオガオ

ガオガオ

義実家は那須塩原なのでまた少し遠そうですね>_<
    ムラスポなら私の家の近所にあるのに〜💧笑
    とは思うんですがバーンのヘルメット高くて…帰省に合わせて買ってもらいたい魂胆です笑

一応それとなく聞いてみようと思います✨ありがとうございます♡

• 9月14日
  • りい

りい

高いですよね😢笑 安いの探せばいくらでもありますしね😭
    でも、軽いし、安全性でもバーン買って後悔はないかと思います🐰

那須塩原・大田原辺り何もなくて買い物する時は宇都宮まで行く人も多いので行ってもらえる可能性あると思います🙆
    車乗らないと生活できないようなところなので運転も慣れてるでしょうし!

グッドアンサーありがとうございます💖

• 9月14日
  • ガオガオ

ガオガオ

色々教えて頂きありがとうございました>_<
    無駄足にならずすみました✨

義両親には宇都宮行きお伺いしてみたいと思います♡

• 9月15日