※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いと
家族・旦那

ただの愚痴です。下系の話なので苦手な方はスルーしてください。私は2…

ただの愚痴です。下系の話なので苦手な方はスルーしてください。私は2ヶ月、切迫早産で入院していました。セックス自体は妊娠してからはしておらず、たまにお手伝いしてたのですが入院中はもちろんできないので旦那も自分で処理していました。1週間前に私が退院できたので退院翌日の夜に久しぶりにお手伝いしてあげて寝ました。そして、昨日の夜もお手伝いしてほしいと言われたのですが、お腹の張りと痛みがあり、前駆陣痛だとは思うのですが少し辛かったです。お腹が張って痛いということは旦那に伝えました。しかし、なかなか旦那も寝付けなかったみたいで入院中我慢させてたしな、、、と思い少し頑張ってお手伝いしてあげました。そこまでは良かったのですが、夜中の1時頃、旦那がモゾモゾ動き始めて目が覚めました。そして旦那にもう1回手伝ってほしいと言われ、、、。私的にはさっきやったばっかだしお腹も腰も痛いしと乗り気じゃなかったのですが、どうしてもということだったのでほんっとに仕方なくやってあげました。終わった後、手をウエットティッシュで拭きたかったのですが見当たらず探していると、旦那は眠たかったらしく、そんなに見つからないなら探すんじゃなくて手を洗ってこい。俺は眠たいんだ。みたいなことを言われました。私は今、旦那の実家の離れで暮らしています。そのため、トイレも洗面もわざわざ外に出て、本家の中に入らなければなりません。外に出るのも階段が急なのも怖くて嫌です。旦那はいつも私が慣れない急な階段を夜に1人で降りるのは怖いから夜中のトイレは起こしてねと言ってくれます。しかし、昨日は手を洗うのに付いてきてほしいとお願いしたところ、嫌だ。とのこと。自分だけスッキリしてそそくさと寝てしまいました。なんだかその冷たい態度に私は出産間近まで性欲処理機なのか?と悲しくなりました。

コメント

黄緑子

考えられないです(><)
この先心配です。
生まれてから、わがまま通すと思いますので1度ガツンと言うべきだと…。

セックスもお手伝いも、基本的にはしない方向で待つのが思いやりのある男だと思います。
むしろママが「してあげたいな」と思うまで見守ってくれるべきだと思います。

このくらい我慢出来ないなんて猿…。

覚悟した方がいいですよ(><)

• いと

いと

そうですよね 、これからが
    心配ですよね (´;ω;`)
    産まれてからのためにも
    1回言わないと自分がしんどい思い
    するだけですよね 、、、。
    猿ってほんとにその通りです 。

• 9月9日
あゆむん

私も切迫早産で現在進行形で入院中ですけど、やっぱり入院するって事は安静でなきゃいけないと思うんですよね。
確かに旦那さんの性欲処理も我慢させた事は可哀想なのかもですけど、それ以上に大事なものがお腹の中にいます。
それを理解してくれない旦那さんなら、自分が無理してまでも手伝わなくてもいいと思います。ましてや性欲処理だけさせといてそんな態度されるなら尚更。

• いと

いと

安静にして、1日に5回リトドリンを
    飲んでいます。
    明日から36週ですがまだもうちょっと
    お腹にいて欲しいので無理はしたく
    ないのですが 、旦那はパパの自覚が
    ないのかな?かなり強引です(´;ω;`)
    1回ガツンというべきですね 、、、

• 9月9日
  • あゆむん

あゆむん

だったら尚更、旦那さんと話して理解してもらうべきです。
    旦那さんは自分の我が子より性欲が大事なのか。性欲を優先にした事で産まれた我が子が何かあったら絶対に後悔すると思います。
    ちゃんと生まれてくる子のことも含めて1度話したらいいかもですよね!

• 9月9日
まる子

旦那さんかなり性欲強いですね!一日二回は付き合いきれないですよね。
してあげてその態度は腹がたちますね!優しさが感じられないです。
うちの旦那はそんな若くないし性欲も弱くなってきているのでお手伝いもたまにですがありがとうといつも気遣ってくれます。

はなつな

考えられないです。
そんなことあったら、私ならもう一生しません!
というかその状況でもしません。赤ちゃんの方が大事ですし、旦那にもそう思ってほしいからです。
自分でなんとかしろ!と思います。

ゆり子ママ

え!それはひどい(T . T)
私も頑張って手伝ったときお腹が張って苦しくて、その晩寝れませんでした。無理はいけませんね💦
切迫で入院してて、お手伝いがきっかけでまた切迫になるかもしれないし、暗い階段を移動するのも危険だし、自分のわがままでしてもらってるのにその態度は酷すぎ(T . T)
自分はスッキリして寝るのに、こっちはお腹が張ったり痛かったりで苦しむんですよ…おかしな話ですよ😭

やぁたん

もう二度としない方がいいです!
私だったらしないです💦

またお願いされて、それに答えると、みささんの体調なんて気にせず何度も言ってくると思います!

うちの主人も性欲強いですがお腹が大きくなってお手伝いもしんどい、仲良しもできないってなってるんですけど、したいともしてくれとも言って来ません!
私とお腹の赤ちゃんの事を考えるとできないと言っています。

無理しないでくださいね😊

ちぃぽん

うわ、それは嫌ですね……
私ならキレて「この手を顔に擦り付けるよ!?」って脅すかも……(笑)
で、そこから「お腹痛いって言ってんじゃん!切迫早産で入院してたんだよ?退院したからって治ったわけじゃないんだよ!なのに1人で急な階段降りてけって?ウエットティッシュ探してよ!」と多分まくし立てて喧嘩になるかも(>_<)

眠たいときって、いつもの優しさがなくなっちゃったりすることもあるので、旦那さんが起きてる時に「昨日のアレは悲しかった」って伝えてみたら良いかもです(>_<)ご自分の気持ちを、きちんと伝えた方がいいですよ💦旦那さんもハッと気づくかもしれないですし(^^;)多分何も思ってないだけな気がしますので(^^;)

こたん

そんな…(;_;)‼‼
私ならその場で怒鳴りちらしてます!
引っこ抜いてやりたいくらいです‼‼

義母にも後で言います。

ただの愚痴じゃないです、怒っていいと思います(;_;)‼‼