※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aik
妊娠・出産

現在40w5dの初産婦で、誘発分娩が決まりました。誘発前に自然に陣痛が来て出産した経験のある方がいるか教えてください。

現在40w5dの初産婦です。
昨日の検診でも頭があまり下がっておらず、子宮口もあまり開いておらず、おしるしもないため12日から誘発分娩になりました😢
誘発分娩の予定入ってたけどその前に陣痛来て無事出産できたって方いらっしゃいますか?😭✨

コメント

友達が誘発分娩のその日に、
陣痛が来て破水して出産…!!
でしたよ☺️✨

• aik

aik

12日8時半までに病院来てください
    って言われてるのでギリギリ朝方陣痛始まってくれると嬉しいです🙏

• 9月9日
あっきぃ

2人目の時、39w4dの検診で同じ状態でしたが、毎日散歩を頑張ったら一週間後の朝陣痛とおしるし、お昼に出産しました(^_^)
1人目の時は、ジンクスや散歩頑張りましたが、誘発分娩になりました!

• aik

aik

やっぱり1人目は誘発になりやすいんですかね😵
    散歩まだまだ頑張ろうと思います😌

• 9月9日
せま1125

1人目の時高血圧で予定日が3連休前日で、予定日に入院なり産まれる気配なくグリグリして、連休中に自然に産まれなければ誘発か帝王切開と言われましたが入院2日後に自然に産まれましたー!!

• aik

aik

やっぱりグリグリが刺激になったんですかね!
    私は1回もグリグリされていません😵💦

• 9月9日
まるこ

誘発分娩をする日を決める健診の朝方に、自然に陣痛きて出産しました☺︎
40w5dで、陣痛きて24時間かかったので40w6dで出産になりました✩︎
もうすぐで会えますね!
頑張ってください❁︎

• aik

aik

ちょうど今の私くらいですね!
    前駆陣痛はあるもののなかなか陣痛に繋がりません😰
    ありがとうございます!!😊

• 9月9日
コタ☆

入院、誘発分娩の日にち決まってて、何の兆候もなかった為自分もそのつもりでしたけど、40w4d入院2日前の夜に突然の破水で、朝方に自然分娩しましたよぉ(^o^)!!!
本当、突然来ましたよ(笑)

• aik

aik

破水はやっぱり何も兆候なしに突然来ることの方が多いんですかね😳
    出産経験のある私の周りの方たちも突然破水した!お漏らししたかと思ったって言ってました😓

• 9月9日