※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆず
妊活

高温期が短いため病院で検査し、通水検査が怖いと不安ですが、我が子に会えるため頑張ります。

おはようございます。いつもお世話になってます!この間高温期が11日しかないので短いと教えていただき病院に行きました。10日はあるなら大丈夫と思うけど、時期が来たらホルモン検査しましょう!あと通水検査しとこうね!と言われ14日に通水検査します。先にネットで調べてしまった私がいけないのですが、通水検査って失神したり、吐き気でしばらく動けなかったり、吐いたりするほど痛いんですね😭生理痛もひどく、痛みに強い私ですが、生理痛もひどく痛みに強い私でも耐えるのがいっぱいいっぱいで倒れましたとか見ると怖くて仕方ありません。でも我が子に会える第一歩として頑張ります。でも怖いよ〜😭😭😭

コメント

ちゃぁ子

通水は痛くなかったですよ‼︎
卵管が詰まってたり 細くなってると痛いんですかね??
私は前もって言われたわけでは無く
通水検査する時に 通水検査しますね〜〜
って言われただけでした(*´罒`*)ニヒヒ♡

きっと大丈夫ですよ‼︎

• ゆず

ゆず

ありがとうございます。力抜いて頑張ります!

• 9月9日
食欲がない。

2回経験済みですが無痛も無痛。

痛みで失神って、
たぶんもともと痛みに弱くて迷走神経反射起こしたと思います。(採血で倒れる人と同じやつ)

恐怖感をできるだけ捨てて力を抜いていればあっちゅーまに終了です^_^

絶対だいじょうぶ👌!

• ゆず

ゆず

痛くなかったんですね!私も痛くないこと願って頑張ります😭

• 9月9日