※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もんしろ
雑談・つぶやき

赤ちゃんの匂いって本当に癒されますよね💕娘の時はほんのりミルクの匂い…

赤ちゃんの匂いって本当に癒されますよね💕
娘の時はほんのりミルクの匂いでクンクンかぎまくりでした(笑)赤ちゃんっていい匂い😆癒されたく、7月に産まれた息子の匂いをクンクン...しかし、なにかが違う😳

なんかこんな臭かったっけ?ってくらい頭皮が臭い!沐浴したばかりでも...私の知ってる匂いじゃない😭男の子だからか?関係あるのか?!

なんかあの甘い匂いはどこにって感じです😂😂
男女で赤ちゃんの匂いって違うものなんですかね?笑

コメント

ぱなっぷ ◡̈⃝♡

男女で赤ちゃんの匂いは違いますよね😂💕私も娘がいるのですが、赤ちゃんの匂いが大好きでよーくクンクンしていました👶でも、主人の甥っ子が産まれた時にみんなでその話になりましたよ( ´∀`)👍男の子は小さい頃から男性ホルモン分泌してるんですよねw
母親側からすると、においが良く分かるらしいです!!

  • もんしろ

    もんしろ

    やっぱり!!笑
    なんか男くさいと言うか、なんとも言えない匂いですよね😂赤ちゃんの時から男性ホルモン出てるとかなんか寂しいです(笑)もう一度、娘のような甘いミルクの匂いが嗅ぎたかった😂💕

    • 9月9日
  • ぱなっぷ ◡̈⃝♡

    ぱなっぷ ◡̈⃝♡

    赤ちゃんなのに一丁前ですよね😂💕
    女の子はただでさえミルクの赤ちゃんぽい匂いがするのに、パパからしたら女の子はもっとミルク感増すらしいですよ!💕

    • 9月9日
  • もんしろ

    もんしろ

    そうなんですね😆💕
    不思議ですね😂
    ありがとうございます🙌

    • 9月9日
deleted user

私の息子も臭いです笑😂
洗っても洗っても臭いです!笑😂
くちゃーいって毎日頭や顔をクンクン(笑)
娘のときは臭くなかったのに😲

赤ちゃんの匂いがまーったくしません😂

  • もんしろ

    もんしろ

    共感してくれて嬉しいです😆赤ちゃんの甘い匂いしないですよね😂夏だから汗臭いとか?と思いましたが、娘も同じ時期に産まれて、くさいとは思わなかったので、男の子だからなんでしょうかね(笑)
    くさいけど愛おしいです😂

    • 9月9日