※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリン
家族・旦那

旦那さんが今日職場の歓送迎会で飲み会だったんですが、終電逃して帰宅…

旦那さんが今日職場の歓送迎会で飲み会だったんですが、終電逃して帰宅できないとのこと。
漫画喫茶で寝るそうです。タクシーで帰宅するとなると1万円ぐらいするみたいです。
妻子ある人が、帰宅せずに漫画喫茶に寝るってどうなんでしょうか?
独身気分が抜けてないように感じてしまうのですが…。

コメント

めいちゃん

一回許したら 調子にのるので
絶対帰宅させます、私は。

  • はじめてのママリン

    はじめてのママリン

    ありがとうございます。
    ですよね!

    • 9月9日
deleted user

頻繁なら嫌かもしれませんが、年1.2回なら許しちゃいます!

✴︎ままえ✴︎

そんな遠いところで飲んでたんでしょうか??
私は漫画喫茶に泊まるといいながら、朝方近くまで飲み歩くつもりなんじゃないかと疑ってしまいます!!
一万出すから帰ってこいっていいます😠

まむもり♬

私の旦那、今そんな感じです( ˙꒳​˙ 💦
今回は、タクシー代貰えるらしいですが…
足りんのか?と思います(;´Д`)

rinnchan

独身気分というより
一万をやすいか高いかでとらえたんではないでしょうか?
一万だすくらいなら満喫のが安いとかんがえたんではないでしょうか?
tokさんが、連絡もらったときに
タクシ~にのってでも帰ってきてくださいとつたえましたか?
もしそうつたえたなら
考えなおしたかもしれませんよ?思ってることを素直に伝えてみてはいかがですか?

アンパンマン

私は許しません!笑笑
私は歩いてでも帰って来いと言います!!笑笑

deleted user

普段から信用しててめったにないなら
許します。
朝一で帰ってこさせます!

おりおり。

わたしは、逆パターンですが

旦那は、ほとんど飲みに行かない人で
わたしは、夜の2~4時まで呑みます♡
なぜそれがいけないのかが理解できません(_ _)

独身じゃないし

子供のこと家のことは、きちんとやります。
やることやっていれば
たまには、息抜きしちゃダメなのでしょうか?

歓送迎会なんて、社会人なら
付き合いだって大切じゃないでしょうか?

個人的な意見ですが
それだけで独身気分とは言われたくないです^^;

らすたまん

私なら嫌ですね。
出来る所まで徒歩で来て、無理ならタクシーに乗らせますかね(笑)
それかタクシーで帰ってこさせてお小遣いから減らします。

やっぱやめたʕ•ᴥ•ʔ

うちはむしろ、そんな金額出すなら漫喫行けって言います。。
というか、何度か言ったことあります•́ε•̀٥

別に家にいても子ども起きたところで夜中起きないし
むしろ飲んでるからいびきとかかきそうで邪魔なので。。。(笑)

ま、独身気分は抜けてないと思います
何度かそれで説教してます
暫くすると忘れちゃうみたいですが( ´_>`)

mako

私もタクシーにそんな金かけるの無駄だし、そこまで飲んでたら酔っ払いで帰って来たら鬱陶しい感じなので、タクシーで帰るくらいなら漫喫行けってよく言ってます。それでも「帰りたい」って言ってタクシーで帰って来ちゃったりしますが…😣帰りたいなら終電までに帰れっ💢言ってることとやってることが矛盾してるわっ💢ってキレてます😤

deleted user

そもそも最初からきちんと
終電の時間を考慮してお酒を飲むことが出来ないだらしなさが嫌ですね(笑)
そして電車の人の事を考えられない、馬鹿げた飲み会を行う会社の人達もどうなのって感じです(笑)

コッシー

んー別にたまの事で普段は色々頑張ってくれてるなら私は全然いいですね。
たまに終電逃しても、まぁこっちは子供いるんだし迎えは行けないんだから、自力で何とか帰ってくるのか、でもタクシー確かに勿体ないし、場所によっては漫喫泊まるでもしてくれればオッケーです。

hana

家庭あるのに終電逃して漫画喫茶って情けないですね💧
独身気分抜けてないですね。
自分の親が同じことしてたらどう思う?情けなくない?って言ってやりたいです。
私なら自己管理できないなら飲み会禁止します!!