※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃそ
子育て・グッズ

旦那がいないので快適に寝られると思ったら、息子のいびきがうるさくて驚いた。赤ちゃんも寝息が大きいんですね。

今日はいびきなうるさい旦那がいないので、快適に寝れるぞー!
いつもはベビー布団だけど、2人っきりだから一緒に寝よう!と同じ布団に寝かせたら、息子のいびきというか、寝息というか…
旦那は顔動かしたり肘打ちしたりでいっとき治るのに、息子は動かしたら起きちゃいそうで攻撃できません😂
寝顔は天使なのに…🤣
赤ちゃんも意外とぐーぐー言いますよね😂?

コメント

aya

スースーくらいの可愛い寝息はありましたが、グーグーはまだないです!笑
可愛いいびきですね♡

  • ちゃそ

    ちゃそ

    ぐーぐーからスースーに変わったと思ったらまたぐーぐーです😂
    旦那いなくてラッキーと思ったらここにも敵がいました🤣

    • 9月8日
deleted user

今まさに娘が横でグーグー言ってます😆娘は産まれてすぐからグーグー言ってました😅

  • ちゃそ

    ちゃそ

    やっぱりいびきかきますよね😂
    最近ぐーぐーになりました😭

    • 9月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    顔からいびきからすべて旦那にそっくりです😅

    • 9月8日
  • ちゃそ

    ちゃそ

    顔もですか🤣
    女の子はパパに似るって言いますもんね!
    自分の分身みたいで、パパからみたら相当可愛いでしょうね💕

    • 9月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    寝顔が特に…💦
    かわいいんだと思うのですが、娘が旦那に慣れないのでどうしていいか…って感じです😅

    • 9月8日
  • ちゃそ

    ちゃそ

    ありゃ。それはパパさんショックですね💦
    やっぱりパパ見知りとかあるんですかね?
    うちの旦那はすでに私が抱っこして泣き止むと、やっぱママかー。て凹んでます😂

    • 9月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    パパ見知りありましたよ😄その時は娘が泣いても、どーせかーちゃんなんやろ‼️って抱きもせず私を呼ぶ…と言う😰
    今も旦那に抱かれるけど、顔は常に私を探してます😄でも、もう旦那も慣れたらしく仕方ないと思ってるみたいです😅

    • 9月8日
  • ちゃそ

    ちゃそ

    やっぱりママが1番ですよね、10ヶ月色々我慢して、痛い思いして産んだ特権ですね💕
    早くママ、ママ♡ってなって欲しいけど、大変そうです😂

    • 9月8日
deleted user

快適に休んでください(^O^)
うちの息子もです!寝顔は天使ですが、寝息というかいびきというか…ぐーぐーいう時あります😂主人だったらうるさいなーって思ってしまいますが、息子のはそれすらも可愛いと思ってしまいます😝

  • ちゃそ

    ちゃそ

    本当に寝顔天使ですよね😍
    可愛すぎてくっつきたいのに、くっついたらいびきが…(笑)

    • 9月8日
まりる♡

うちも旦那いびきうるさいです😱
旦那いないと快適かと思ってましたが、3か月の娘も、寝息や唸りが凄くて、寝相もわるくなり旦那と変わらない🤣
旦那なら蹴ったり、鼻つまんだりできるのに…
一瞬動かすの起きそうだし、可愛いそうで出来ないときあります😅
寝顔は可愛いのに…w

  • ちゃそ

    ちゃそ

    わー一緒ですね😂
    旦那なら結構な力で攻撃するのに(笑)
    息子は起きないよう、物音1つも立てれません🤣

    • 9月8日
  • まりる♡

    まりる♡

    そうです、そうです😆
    旦那なら、結構な力で🤣
    たまに旦那が、えっ⁉︎なに?どうかした?ってビクって起きて言う時があり、知らん顔して寝たふりしますw
    あれ?夢?痛い気がするんやけど…🤔ってブツブツ言いながらまた寝るんで、横で笑い押し殺すのが大変なときが🤣
    ムカついた時は、仕返しがてら少し力が強くなり過ぎw

    わかります😆
    娘だと、物音立てないように動きます‼️
    私は旦那がいびきかくと起きないかヒヤヒヤしてイライラしちゃいます😅

    • 9月8日
  • ちゃそ

    ちゃそ

    旦那さん可愛い😂
    うちの旦那はなにしても絶対起きません🤣
    そのくせに、息子が夜グズグズマンで泣いてた日の朝は寝不足やーって起きてあやしてもないのに言ってきます😦

    せっかく寝付いた時にいびき始まったらビクビクです😭

    • 9月8日
えり

息子もたまにですがグーグーいびきかいて寝てます笑
寝顔可愛いのにと思いながら、いつもみてます❤️

  • ちゃそ

    ちゃそ

    寝顔は本当に可愛いんですよねー💕
    ぎゅーってしたいけど、触っちゃったら起きそうで葛藤中です😂

    • 9月8日
  • えり

    えり

    可愛いです💓
    分かりますその気持ちw
    あたしはぎゅーってしたい時は息子の手を握って寝ます笑

    • 9月8日
  • ちゃそ

    ちゃそ

    私はほっぺたかおでこにチュってするんですけど、寝てるのにすっごい嫌そうな顔されます🤣

    • 9月8日
  • えり

    えり

    あたしそれ起きてる時にしたらたまに嫌そうな顔されます笑
    でもどんな顔も可愛いので可愛いといってます😍

    • 9月8日
  • ちゃそ

    ちゃそ

    たまにぶっさいくな顔するけど、それはそれでぶさかわ💕とか言って親バカだなーと思う日々です😆

    • 9月8日
  • えり

    えり

    あたしも親バカになんてならないとおもってたけど、息子が生まれて毎日親バカだなーと思ってます笑
    旦那と2人でよく言ってます💓

    • 9月9日
deleted user

ママだけの特権ないとやってられないですよね😆
ママ 、ママになって欲しいけど、そうなるとちょっと…と思うんでしょうね😅
でも、ママ特権楽しみましょう⤴️😘

  • ちゃそ

    ちゃそ

    うちは男の子なんで、いずれ反抗期やらで離れてっちゃうので…ちっちゃいうちだけでもママ大好きでいてもらわなきゃです😂

    • 9月8日