※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mmmys
雑談・つぶやき

妊娠後、ホルモンの影響で浮気に敏感になり、独身の女性に対して不安を感じています。子供に集中したいと思っています。

あー!!!
前は浮気とか全然気にならなかったのに、妊娠してからホルモンおかしいのか…

会社の女の子から仕事の電話がくるだけで腹立つ🤣

今までは40代とか、30代半ばの既婚者とかがパートだったから気にしなかったけど独身の30代前半は何か引っかかる😂


早く子供に集中したいwww

コメント

ぶどう

わたしも同じです!

わたしと旦那24なんですけど、
一個下の後輩の女の子からしょっちゅう電話かかってきてイライラします💢
その子が、奥さん大丈夫?って言ってるの聞こえたんですけど、そんな話なら会社の携帯にかけてくんな!って思いました。

営業先のお客さんで30代独身酒好きな女の人も終電まで旦那を付き合わせるのが信じられなくて、鍵閉めちゃいました笑

最近は同業者で集まってバドミントン始めたり(若い男女ばかり)
イライラさせるために、みんなが仕組んでるのかと思うほど🙄

ホルモンのせいだと思いましょ♡
本来心の広い大きな女性です!わたしたちは!笑

  • mmmys

    mmmys

    なんなんですかね🤣
    めっちゃ腹立つんですよ!笑

    奥さん大丈夫とか聞くくらいなら電話すんなよって話ですよね(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


    とにかく今は年上でも独身ってだけで敵とみなします😂
    男は結婚したらモテるって言いますよね(;o;)


    心の広い女だと思って乗り切ります😂💓💓💓

    • 9月8日