※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コーヒー
妊娠・出産

16週5日のエコー写真で性別未確定。男の子2人の母親が女の子も欲しいと希望。性別はまだ不明。正面のエコーでは難しいかも。わかる方いますか?病院では教えてもらえず。

16週5日のエコー写真です(^-^)
3人目。性別まだ分からず。上2人が男の子なので、ドキドキしてます。贅沢を言えば…やっぱり女の子も育ててみたいなぁ(^^;)正面のエコーで無理かなと思いますが、どっちだか何となくわかる方いますか??
病院ではまだ性別は分からないなーと言われてしまいました。

コメント

♡♡♡

babynubは12週のエコー写真になるのでこのエコーでは性別は分からないですね😔💦

  • コーヒー

    コーヒー

    正面のエコーしかなかったので(><)12週の時もさっぱりでした。やはり難しいですよね。ありがとうございました。

    • 9月8日
ruremama

この写りだとわからないですね( ・᷄д・᷅ )
私は逆で上の子2人女の子で今3人目妊娠中です!
3人目が待望の男の子なので、3人目女の子だといいですね(๓´͈꒳`͈๓)♡

  • コーヒー

    コーヒー

    やっぱり分からないですよね〜( ;∀;)今週の火曜日が検診できっと分かってしまうと思うので、五体満足ならと思いつつも緊張感がものすごいです。
    わぁー希望の性別だったんですね!!羨ましいです!!
    ありがとうございます(৹ᵒ̴̶̷᷄ωᵒ̴̶̷᷅৹)

    • 9月9日
  • ruremama

    ruremama

    私も3人目の時は特に性別を早く知りたくて仕方なかったです⸜( ॑꒳ ॑ )⸝
    色々性別占いを試したりしました!
    女の子だとなかなか確定がもらえなかったりしますが( ・᷄д・᷅ )

    • 9月9日
  • コーヒー

    コーヒー

    私も今回は色んな性別占いをしました(^^;)上の子に聞いても曖昧だし…
    ちなみに上の女の子のお子さんはいつごろ性別分かりましたか?

    • 9月9日
  • ruremama

    ruremama

    1人目はお股を隠していて8ヶ月くらいまでわかりませんでした!ですが、女の子ぽいとしか言われなくて臨月で女の子だねと言われました⸜( ॑꒳ ॑ )⸝
    2人目はお股が見えていましたが、8ヶ月くらいに確定もらいました!

    • 9月9日
  • コーヒー

    コーヒー

    そうなんですね!
    やっぱり女の子は遅めなんですね!
    まだ6ヶ月なので、もしかしたら分からないかもしれないですね。2人も男の子のエコー見てきてるので(^^;)楽しみよりも緊張しかないです(笑)検診がんばります!!

    • 9月9日
  • ruremama

    ruremama

    女の子でも早く確定もらえたりするみたいですが⸜( ॑꒳ ॑ )⸝
    男の子だとエコーみたらすぐにわかっちゃいますよね!
    私は初めて男の子エコーみた時もすぐにわかりました(❤︎´艸`)
    まだ産むまで信じられない気持ちですが..笑

    • 9月9日
  • コーヒー

    コーヒー

    男の子は本当わかりやすいですよね(。ӧ◡ӧ。)ruremamaさんはもう少しで出産ですか?!頑張ってください!初男の子楽しみですね♡

    • 9月9日
  • ruremama

    ruremama

    ありがとうございます♡
    明日で正期産なのでいつ産まれてもいいので毎日ドキドキです(๓´͈꒳`͈๓)♡
    男の子、楽しみです♪

    • 9月9日