※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめり
お出かけ

神奈川県内、できれば横浜市内でおでんが安くて美味しいお店ってありま…

神奈川県内、できれば横浜市内でおでんが安くて美味しいお店ってありますか?
妊娠中でお酒は飲めないけど、お店でおでんが食べたいー!関西に住んでた頃はいいとこあったんですが、関東に越してきて全くわからなくて…お家で作るのもいいし、コンビニも美味しいけど…どなたかご存知の方、教えてください(*´ω`*)

コメント

なみスチル

横浜駅にある「汁いち」が美味しかったです!
おでんも美味しいのですが…ここの生ビールが琥珀エビスなんですよ( ´ ▽ ` )♪
もー最高ですね!笑

• まめり

まめり

ありがとうございます!食べログ見てみたんですが、ランチもあるようで魅力的!琥珀エビス飲んだことないです。美味しそう…ぜひ行ってみたいと思います!( *˙ω˙*)و

• 9月8日
みし

横浜駅近くの「浜おでん」はおでん美味しいし他のメニューも美味しいですよ😃

• まめり

まめり

ありがとうございます!昔からあるお店なんですねー(*´ω`*)こうい感じも好きです!お造りとかも美味しそう!ぜひ行ってみたいと思います!

• 9月9日