※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
akina♡a3a
ココロ・悩み

旦那に会うのが怖くて、妊娠中で息子に会いたいけどメールも怖い。妊娠8ヶ月で帝王切開予定、切迫も心配。調停も続く中、息子に会いたい気持ちがある。

息子に会いたいけど‥旦那に会うのがコワイです。妊娠中の為何かされるかもと思うので‥息子に会いたいとメールするのがコワイです😞
もうどうしたらいいのかわかりません‥妊娠8ヶ月に入るので‥11月に予定帝王切開です‥もしかしたら切迫になりそうな感じで‥産婦人科の先生にも、何かあったら入院になります。と言われました。調停もこれから何日間か続きます。
息子に会いたい‥。。。

コメント

deleted user

息子さんは旦那さんの所にいるんですか?💦
何かされるってDVとかあったんでしょうか😥そんな人の所に置いといて大丈夫なのかそっちの方が不安です💦

  • akina♡a3a

    akina♡a3a

    突然の違法な連れ去りで、今調停中です😞子の引き渡しと監護者指定と婚姻費用と離婚の調停中です。
    面会交流がぜんぜんないので‥それを調停員に伝えたのですが‥妊娠中に何があるか怖くて‥息子に会いたいけど‥旦那が遊ばせてくれないので。どうしたらいいのかわかりません‥

    • 9月8日
ままり

あなたの体に何かするような相手なら、今はやめておくか、あなたの警護も兼ねてあなたの親族も含めて会うくらいしかないかなと思います。何かあってからでは遅いですし、さすがに嫁親がいればあなたに暴力したりはしないでしょうし!

  • akina♡a3a

    akina♡a3a

    そうですよね‥。。息子に会いたいのに‥こんな母親で身動きが取れない状態で辛いです😞会うとなったら誰か付き添いで会うことにします。

    • 9月8日
  • ままり

    ままり

    下の方と同じく前回コメントしたかただろうなと思いました!
    息子さんを早く取り戻せるといいですね、、。
    勝手に連れて行って取り上げるとかそんなのが可能な世の中なんですね、、。

    • 9月8日
  • akina♡a3a

    akina♡a3a

    毎日毎日ほんと辛くて押し潰れそうです😞違法な連れ去りなので‥なぜ私が何したの‥と思います。。産んだのは、私だし私の息子で育児も家事も向こうの実家で一生懸命頑張りました‥。。姑からは、いじわるをされて‥でも我慢したのに‥と思います。。旦那も裏切られてほんと人が信じれない状態です😞

    • 9月8日
じゅり

離婚調停?の前日に、明日お子様に会えるかも…といった内容のことを書かれているのを拝見しました💦
息子さんには会えなかったんですか!?ずっと気になってました。。😞

  • akina♡a3a

    akina♡a3a

    昨日が調停がありました‥。息子には、会えなかったです😞もう1ヶ月以上会ってないです‥。

    • 9月8日
  • じゅり

    じゅり

    会えなかったんですね…
    写真も見ました、とてもかわいい息子さんで😞大事な息子さんに会えないことは何よりも辛いですよね…
    専門的なことは私も何もわからないので、アドバイスとか出来ないですが、息子さんは絶対にママのこと忘れてないです!!妊娠中でおからだも辛いと思いますが、なんとか息子さんを取り戻してほしいです(>_<)何も出来ませんが、本当に祈ってます。。

    • 9月8日
  • akina♡a3a

    akina♡a3a

    下に書いてしまいました‥😭

    • 9月8日
ゆき(o^^o)

会えなかったんですね。
私も小さい頃に親と離れているからこそ、人事に思えなく拝見していました。

私は、風の噂というより親から上からいろいろ聞いていたので、まあいいかなとは思っていますが、、

  • akina♡a3a

    akina♡a3a

    会えなく辛い状態です😞ゆきさんは、子供の頃の状態なのですね‥。私も子供の頃父親の顔すら分からないです‥。お腹の子供を考えたらほんと私と同じ人生だからこそ、私がたくさん愛情を注いで幸せにしようと思います‼️

    • 9月8日
akina♡a3a

ほんと調停が終わるまで‥我慢しないといけないかもですね‥😭精神的にキツイですが😞
お腹の子供のことを考えて息子が戻ってくると、信じてます‥。。

ごま

息子さんは無事なんですか?息子さんに暴力を振るう感じではないんですか?

息子さんが心配です。

  • akina♡a3a

    akina♡a3a

    息子は、何をしてるのかもわかりません‥違法な連れ去りで‥ずっと会わせて貰えない状態です😞
    暴力は、ないと思います‥でも姑がヒステリーなので‥心配です😞

    • 9月8日
  • ごま

    ごま

    akina♡a3aさんと息子さん、これから生まれてくる赤ちゃんがどうかどうか幸せになりますように。

    お祈りしかできません。がんばってください。

    • 9月8日