※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょーか
妊娠・出産

36週で前駆陣痛について不安です。「前駆陣痛ってどんな感じなんですか?」出産は人それぞれ異なるので心配です。

今日で36週になりました(*´°`*)
娘の出産の時、15日が予定日で
13日 23時45分頃 破水
14日 3時頃 陣痛
14日 6時30分頃 出産 だったんですが
おしるしもなく、
前駆陣痛もなかったので、
おしるしがどんなものが
未だわからないです(´・_・`)
前駆陣痛って
どんな感じなんですか(´・_・`)
1人1人出産方法も時間も
違うだろうから
もう前駆陣痛に
ビクビクしてます(´・_・`)

コメント

雪桜

私も兆候待ちの38wです。
下っ腹に鈍痛が続いた時ここで質問したら前駆陣痛だと言われました。が、おしるしもなく、その後前駆陣痛も続かず今に至ります。

毎日ドキドキですよね〜。

ノフに

前駆陣痛は本陣痛とは違いますよ~
来たかも!?…や、収まった。。。
みたいなのが前駆です。痛みも段違いに弱いですから、ビクビクしなくても大丈夫ですよ!(^w^)

しょーか

鈍痛がどんなのかわからないです(;_;)元から生理痛もないのでよくわからないんですよね(T ^ T)💔
昨日1回左足の付け根がピキッと痛み、瞬間で涙が出そうになりそうでした(T ^ T)
でも今もばぶは右のお腹を蹴ってきて、身体動くくらい痛いんで、まだおりてきてないのかなぁって(;_;)
ほんとドキドキで仕方ないです(>_<)

しょーか

そうなんですか(°_°)?
陣痛しか味わってないからその痛みを思い出すとビクビクしてしまって(;_;)笑
少し安心しました(>_<)