※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
妊活

明日が生理予定日で、痛みや残尿感があります。妊娠している可能性はありますか?クリスマスに嬉しい出来事になればいいです。

明日が生理予定日ですが、来る気配がありませ。
朝少し生理痛っぽい痛みはあったのですが、今は少しお腹張ってる感じがして少し痛みあります。
あと、トイレも近くて、よう足しても残尿感があり、またいきたくなります!
明日にならないとわかりませんが、これって妊娠?してるのでしょうか?
クリスマスも近いし、今年最大のハッピーになればいいのですが、、
妊娠してればいいなー生理こないでと願ってます。

コメント

ちぃままv2

なんとも言えませんが素敵なクリスマスプレゼントになると良いですね◡̈*❤私も生理予定日が過ぎ︎生理がこないこと願ってる最中です!
お互いハッピーになれると良いですね(*^^*)

えりんご歌姫

妊娠している可能性大ですね(*^^*)妊娠しているとトイレが近くなりますし、私が妊娠発覚したのときの様子と全く同じです☆

もりひな

私も妊娠がわかる前までは生理前のような感じでお腹に違和感がありました。
そして、検査薬は生理予定日にしたら薄っすら線が出てたのですが信じられなかったので何回か検査しました。そしたらだんだん線が濃くなってきたのでこれはまちがいない!と思い病院に行ったら妊娠してました☆
ちなみに私が妊娠わかったのは結婚記念日でした✨みいさんも妊娠がクリスマスプレゼントになるといいですね😊

さくら☆

わたしも生理前、いつもの腰の重さや下腹部痛などありました!いつもと違ったのは少しめまいがしたくらいかな?でもよく聞く胸のはりも生理前と変わりなく…。でも何か違和感を感じて予定日に検査をしたら陽性反応が出ました☆
みいさんも妊娠されてるといいですね(*^^*)最高のクリスマスプレゼントになりますね♪

みい

ありがとうございます。
明日が予定日なので、今から来ないことを祈るばかりです。
内膜症だと言われ、今年の5月から旦那とがんばっていましたが、中々出来なくて、、
今月赤ちゃんきてくれればいいなー
残尿感もあるもんなのですか?
明日になっても生理来なかったら明日検査しても反応でるものなのですか?
検査薬には生理予定日1週間後から検査可能って書いてあるのが多いですよね?

もりひな

さいきんの検査薬はとっても性能がいいので妊娠していれば薄っすら線が出たりします。でも、確かではないので一度生理予定日にしてみてまだ生理がこないようだったらまた何日か後にしてみてもいいと思いますよ。

みい

そうですね、
ありがとうございます。
なんの検査薬がいいとかありますか?
いつも検査薬使っても反応なし、の後生理きちゃってまたリセットになってたので、今回はと願うばかりです。
明日来なかったら1度やってみます。

もりひな

とくにこれがっていう検査薬はないですが、パッケージに早期検査薬って書いてあるのかがいいと思いますよ☆
市販で売ってるのであればどれも大差はないと思います😄

みい

そうなのですね、
ありがとうございます。
今は痛みもなく、来る気配ないので、明日の朝まで怖いです。

くまモン

私は予定日の4日前からうっすら陽性でした^ - ^
排卵日が遅れていなければ、仲良しから2週間すれば何かしら反応が出ると思います!

妊娠してると良いですね(◍•ᴗ•◍)

くまモン

↑ちなみに生理予定日1週間後から出来る、ピンクの安いのです(笑)

みい

そうなのですか?
くまもんさんは妊娠発覚前の症状ってどんな感じでした?

トイレでよう足してもまたしたくなったり、しても残尿感があったりおしっこが出にくいって感じありました?

気になるので、今日買って検査してみよっかな?
でも、明日生理きたらショックだなあー💦笑

みい

少しお腹痛くなってきたー
生理くるのかな?💦

ちゃんぴ♪

はじめまして(^^)

妊娠してるか
気になりますよね(。>д<)
私は毎回待てずにフライング
してました。他の方も仰られてる
ように今のは性能がいいから
排卵が遅れてなければ
生理予定日や少し過ぎたくらいで
反応が出ます。

私もいつも真っ白で検査した
数時間後とかに生理始まったり
とか何度もあったのでお気持ち
わかります!

生理予定日から使えるものは
薬剤師がいるところで言って
出してもらわないと買えないので
チェックワンワストのHPで
お近くの薬局で取り扱いが
あるか調べてから買いにいくのを
おすすめします(*^^*)
普通のでも反応するときは
すると思うので、どれでも
大丈夫だと思いますよ!
(私は毎回違うので試しました(笑))

ちなみに私は生理来るかなー?
って感じがあって気持ちトイレが
近くなったなーって言うのがありました。

赤ちゃん来てくれるといいですね!
素敵なクリスマスになりますように!

くまモン

私の妊娠初期症状は車酔いと眠気でした!
特に胸の張りや腹痛もなく、めちゃくちゃ眠くて眠くて…
その日はちょうど出掛けてましたが酔いも半端なかったので、おかしいなと思い仲良しから10日後くらいでしたが、旦那に何かおかしいから薬局寄ってと言って検査するとやっぱり陽性でした^ - ^

ちなみに妊娠してなかったときのフライングはもちろん真っ白でしたよ‼︎

そして今回は仲良しした後、あー妊娠するなぁと何故か分かりました(笑)

妊娠初期症状も生理前症状も基本的にはあまり変わらないと思います^ - ^
いつもと違うと感じたら検査してみて下さい‼︎