※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろ♡ゆい
お出かけ

関西からディズニー2daysインパします!そこで、関東の天気と気温につい…

関西からディズニー2daysインパします!
そこで、関東の天気と気温について教えてください(*´꒳`*)

予報だと晴れの26度ほどですが、それくらいの時はみなさん服装どんな感じですか?
こっちはまだ30度くらいあってまだまだ半袖です。

今考えている服装は…

大人
半袖Tシャツで、朝晩寒くなったらパーカー羽織る
スニーカー(サンダル履いてる方ってまだいますか?)

子供
半袖Tシャツに寒くなったらパーカー
半袖の着ぐるみ(寒くなったらパーカー羽織るか半袖Tシャツに着替えて上にパーカー)

日中も長袖の方がいいのか半袖の方がでもいいのか…
サンダルでもいいか、スニーカーに変えた方がいいのか…
子供はサンダルと普通の靴どっちがいいのか…

できたら夏にできなかった家族4人お揃いのTシャツ着たいし、子供には着ぐるみ着せたい(長袖はモコモコしか持ってないです)ので日中半袖でいけたらいいなぁと(笑)

関東にお住まいの方、今どんな服装してるのかよかったら教えてください♡

コメント

yuki

こちらは冷えたり暑かったり落ち着かない感じです(´・ω・`)
近い日にちに行くご予定ですか?

半袖+上着があるならば大丈夫だと思います(*^^*)
先週シーに行った時は連日寒かったのが一気に暑くなって日中は半袖で充分でした!

サンダルは流石に減ってきましたね…
お子さんも含めてスニーカーの方が無難に思います!

• ひろ♡ゆい

ひろ♡ゆい

コメントありがとうございますっ!
    来週行く予定です(*´꒳`*)

やっぱり暑かったり寒かったりしてるんですね(^◇^;)
    晴れてれば半袖でいける感じですかね?
    でもパーカー着てれば半袖Tシャツでもいけるとわかり安心しました♪
    どうしてもお揃いしたくて(笑)
    天気晴れて比較的暖かくなることを祈るばかりです(๑・̑◡・̑๑)

靴はサンダルやめてスニーカーにしようと思います♪

• 9月8日
  • yuki

yuki

来週なんですね!!
    気温差は激しいです(´・ω・`)
    パーカーあるならば大丈夫ですよ♪
    うちの子はパーカー嫌いなんで最近はロンT中心ですがそれで丁度良いか腕捲りする感じなので。
    お揃いは一定期間しかできないですもんね~。
    今はパーカーもキッズサイズ出てる物あるんでそれでお揃いもできますよ(^^)

スニーカーの方がいざって時に寒くないし汚れないし良いと思います(^-^)v

• 9月8日