妊娠・出産 妊娠6ヶ月でお腹の張りがあり、オシッコが出にくいです。病院に電話した方がいいでしょうか? 妊娠6ヶ月(20週1日)です!何か最近、お腹の張りがちょくちょくあって、まともにオシッコが出ません…。出てもちょっとくらいでスッキリしなくて、それで尿が溜まってお腹が痛いのかなと思うのですがどうでしょうか? これって病院に電話した方がいいですか? 最終更新:2017年9月8日 お気に入り 病院 妊娠6ヶ月 妊娠20週目 妊娠 お腹の張り ゆん(7歳) コメント 退会ユーザー 排尿した時に痛みはありますか? もしかしたら膀胱炎の可能性もありますね😵 9月8日 ゆん たまにあります… 9月8日 退会ユーザー 膀胱炎か 普通の痛みか わからなければ朝一で連絡した方が良いです! 9月8日 ゆん 膀胱炎の場合、babyに何か影響ありますか? 9月8日 退会ユーザー 初期の段階だと影響ないみたいですが 今のまま放置してると影響出てしまいますね。 別の病気になって早産になるとか。。 9月8日 おすすめのママリまとめ 病院・妊娠20週目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・妊娠6ヶ月に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 安定期・病院・妊娠に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・妊娠・相談に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・妊娠・どこに関するみんなの口コミ・体験談まとめ
ゆん
たまにあります…
退会ユーザー
膀胱炎か 普通の痛みか
わからなければ朝一で連絡した方が良いです!
ゆん
膀胱炎の場合、babyに何か影響ありますか?
退会ユーザー
初期の段階だと影響ないみたいですが 今のまま放置してると影響出てしまいますね。
別の病気になって早産になるとか。。