※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ksm
妊娠・出産

妊娠線はいつ頃から出始めましたか?保湿はしていたつもりが、胸の下乳あたりに、赤い怪しい影が…(T_T)

妊娠線はいつ頃から出始めましたか?保湿はしていたつもりが、胸の下乳あたりに、赤い怪しい影が…(T_T)

コメント

お腹は出来ませんでした!胸は気づいたらたくさん赤い線が出来てて妊娠線?!って思ってましたが産んだらなくなりました😅

• ksm

ksm

ありがとうございます(*^_^*)消えることもあるんですね!まだ中期なのに、怖くなって塗りたくっています!(笑)

• 9月8日

退会ユーザー

消えたのでもしかしたら妊娠線じゃなかったのかもしれないですね…💦
    妊娠線は薄くなっても消えることはないです😊

• 9月8日
まい

あたしは気をつけてたのに9ヶ月目目でお腹に出ました!
いまは薄くなりましたけど、、

• ksm

ksm

ありがとうございます(*^_^*)臨月あたりまで耐えられるか…できたらできたで、勲章だとおもいます!

• 9月8日
egg

8ヶ月の最初でした😭

• ksm

ksm

ありがとうございます!まだ6ヶ月なんですが、貧乳だった胸が急成長したので、そのせいかなぁとも思うのですが…ケアがんばってみます!

• 9月8日
mumu

私は、お風呂上がりに気が向いたら顔のついでに化粧水や乳液を少し塗ってた程度ですが、いまだに妊娠線はできてません😳まだここから出産までにできる可能性はありますが…💦
妊娠線は元々の皮膚の伸びやすさが関係してるらしいので、こればっかりは体質なのかなーと思いました😅

• ksm

ksm

ありがとうございます(*^_^*)素晴らしいですね!いくらケアしててもできる人はできるっていいますもんね(汗)私の皮膚乾燥しやすいからしっかりめにケアしないとだめかもです…がんばります!

• 9月8日
まむもり♬

妊娠検査薬して陽性出た日からやりましたので、生理予定日から1週間後からですね(OvO)
こまめに太ももとお腹やりましたー

• ksm

ksm

ありがとうございます(*^_^*)わたしも初期の頃からやってたんですけど、保湿足りないようなので、もっとがんばります!

• 9月8日

中期から少しずつできて、最終的には腰、お尻、ふくらはぎ、おっぱい、太もも、お股の両端にできました😭

• ksm

ksm

ありがとうございます(*^_^*)お腹以外にも気づいたらできてる感じなんですね!!気をつけないと!でも、できたらできたで、勲章だとおもって可愛がりたいと思います!

• 9月8日