※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mmm ♡
その他の疑問

困っているので質問させてください!Wi-Fiを利用したいんですけど😭ドコモ…

こんばんは!困っているので質問させてください!!
Wi-Fiを利用したいんですけど😭
ドコモに行けばいいんですよね??
ちなみに、ドコモのiPhone利用中で、
お家はインターネットつながってない状態です。
ドコモでWi-Fiつなげるのって、ルーター?みたいなのを置く方法ですか?
なにも分からず無知でごめんなさい🙏🏻🙏🏻
どなたか教えてください〜〜😔😔

コメント

koro.❁

インターネット引かずに使えるドコモのWi-Fiルーターありますが、
基本使用料とかも発生しますよ!
そしてインターネットのWi-Fiと比べて速度とか、制限とかはルーターなのでつきものです💦
ドコモじゃなくても、ネットでレンタルルーターとかもあります(^^)

しゅしゅ♡

ドコモwifi使ってますよ!
ルーター?は家電屋で買いました!
工事費が私の時は半額でしたが、時期によっては、工事費無料の時もありますよ!

• mmm ♡

mmm ♡

ドコモWiFiなのにルーターは違うとこでいいんですか?😭なにも分からずすいません🙏🏻

• 9月7日
あり※

docomoです🌻docomoに行って説明されたのが、ルーターのレンタルでした。
何社か紹介されてどれがいいですかーってなって、分からなかったのでルーターレンタル料が無料の所を選んで、契約しましたよ👍

• mmm ♡

mmm ♡

ルーターレンタル料無料😳!!!
    他はなんのお金がかかるんですか?

• 9月7日
  • あり※

あり※

基本料金はかかりますよ👍ルーターレンタル代は無料ですね👍

• 9月7日
mama☺︎

先日 私もWi-Fi繋げました。
docomoショップでやってくれます。
ルーターはショップにもありますが、高いみたいです。
なのでお店の方に電気屋さんで買った方が安いと言われ3000円位のルーターを買いましたよ。
私もあまり詳しくないんですが、写真の黒いのがルーターです。
白いのはWi-Fi契約したらNTTから届くのでそれを電話線に繋いで置いてます。